ポケモン ウルトラサン・ウルトラムーン ダブルパック(1本目)GET~✩ | 「私は、アニメ・ゲーム・マンガが好き!!」を伝えるブログ2

「私は、アニメ・ゲーム・マンガが好き!!」を伝えるブログ2

私のブログへようこそ!!

アニメ・ゲーム・マンガが好きになるまで、様々な物語があります。
作品の感想、ゲームのプレイ日記や日常なども書いていきたいと思います。
面白いもの大好きです!面白い記事も書いていきます!

みなさま、こんばんは!

 

夕飯前に少しブログを…

 

ついに!待ちに待った!この日が!やってきましたー!!

 

本日、ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン発売!!!

 

もう早くやりたくて興奮してたので、今日の仕事帰りに予約したポケセンへレッツゴー!しました!!

いや~一般列も予約列もたくさん並んでいて凄かったな~。なんせ、今日発売のグッズもあるのですから!私もそのグッズも一緒に買いたかったのですが、予約列もすごく並んでいたので、ゲームを優先しました✩いや~もう、並んでいるときウキウキしてましたよ。

 

そして、並んでから20分ぐらいで案内され、レジに行って特典などの確認をして購入!!

すぐさま、早く家に向かいました。すでにその場でやっていた人もいましたが、私は、ブログへのプレイ日記を書くため、家でやりたい!!

てか!黄色の2DSを持ってた人がチラホラ!!

 

そして、予約購入したゲームがこちら!!

 

なんか、迫力あるな~

 

今回は、クリアポスターも!!

 

どんな風に変わっているのか楽しみですo(〃^▽^〃)o

 

それでは、プレイ日記お楽しみに✩