ポケモンウルトラサン・ウルトラムーンダブルパック予約完了!! | 「私は、アニメ・ゲーム・マンガが好き!!」を伝えるブログ2

「私は、アニメ・ゲーム・マンガが好き!!」を伝えるブログ2

私のブログへようこそ!!

アニメ・ゲーム・マンガが好きになるまで、様々な物語があります。
作品の感想、ゲームのプレイ日記や日常なども書いていきたいと思います。
面白いもの大好きです!面白い記事も書いていきます!

ということで昨日は、来月発売されるポケモンウルトラサン・ムーンのダブルパックを予約しにと友人に会うため、池袋へ行って来ました!!

 

まずは、「色違いのミミッキュ」を受け取り、店内を回りました。

来年の卓上カレンダーがあったが、微妙でした。てか!高い!!(1500円税抜)

 

そして、「化ける!ピカピカゴーストパーティ!」開催中ということでポケモンセンターオンラインのマイページの特設ページからオリジナル待受がもらえるらしいが、スタンプどこー?!と思って、店員に聞いてみたら一番くじ売り場のコーナーにスタンプが置いてありました。(2台)

え?これをスマホ画面に押すの?!と思い、恐る恐る押してみたら、待受が表示された!!

今は誰も並んでいないので何回でも押していいみたい音符やったー!!

で、最終的に9枚もらいました!!

 

そして、壁では別のキャンペーンが…!!

オリジナル待受のキャンペーンと似てるから間際らしい。

 

今年も店頭でダブルパックを予約するのでレジに行ったらレジに貼ってあるQRコードを読み込んで仮予約してくださいとのことでした。

今回、店内には何も貼ってなかった…。

 

受付番号を入力してもらい予約内容を確認して予約が完了した。

(特典の残数が見えてる!!)

 

その後、友人と会い、再びポケセンと「色違いのシルヴァディ」を受け取りにセブンスポットへ!!

 

そして、解散後、私は来年の手帳探しのため、池袋駅にあるロフトに行った。

と、その前にお腹すいてたので12階ロフトの隣にあるカフェでチーズカレードリンクセットを食べた。

高かったけど、美味しかった音符

 

ロフトにいい手帳はなくてハンズに行った。

そしたら、フェイトがハンズとコラボしてたポスターを発見!!

私、一番左側のセイバーが好きなんだよな~。

 

結局、いい手帳は見つからず、以前使っていた学研の手帳になるんかな~?と思った。

 

その後、ふら~っと、ゲーム館に入ったら思わぬ出費をしてしまった…。

ピカのドットネックレス、買わずにはいられないと思った(汗)

元々4千円するが、ゲーム館では2千円だったのでラッキーだった!!

ばけのかわのミミッキュもゲット!

 

いろいろ忙しいお出かけだったが、いつもより充実したお出かけだった。

オシャレもしてるし音符私の好きな青系~