次男は小さい頃、何でも長男と同じがいい子でした。

 

次男2歳の頃

長男が風邪を引いて、薬を飲ませていると

走ってきてギャンギャンドンドン大暴れ大泣き

(自分にも飲ませろ!!!)

 

朝起きて、長男の頭が寝癖で大爆発していたら

「ジュンもモケモケ(もじゃもじゃ)にしてー大泣き

と号泣

 

歯医者で長男の歯を抜いた時には

「ジュンも抜くーーー大泣き!!!」

 

 

それを見る度、みんなほっこりしていましたが

次男は全力なんですよね泣き笑い

それがまた可愛くてハート

 

 

今では泣きはしませんが、何でも

「やってみる」と試すことが好きです。

 

昨日は「ドクターペッパー」に挑戦して、

「ジュンはコカコーラかペプシでいいかな…」と

言っていました泣き笑い

 

 

選ばれる選ばれないにかかわらず、

指揮者、学級委員、応援団、大太鼓、海外派遣、

な~んでもチャレンジしてみる

何でも楽しもうと思う姿を見習いたいと思います爆  笑