去年あたりから、宇宙や引き寄せ、感謝の事を学び始めました🙂


今年に入って、「ありがとう」を沢山言ったり、奇跡を沢山見ることができました😊✨


そしてまた驚いたこと😳💦


今年の健康診断の結果が届いたのですが、なんとAでした!

この5年間、Bすらなくて、C、去年はDだったのに…💦💦💦


去年は子宮腺筋症もあって、いつも倒れそうな状態でした😞


それが、感謝とひまし油パックのお陰だと思います。

いまは通院もなし。

薬も何も飲んでない。


やったー!と喜んでいたら、長男に「ストレスないもんね、野球も終わったし」と言われました。


確かに、家族が仲良しで笑ってばかり。毎日のように学校から電話がかかってきたけど、今はない(笑)

高校野球引退までは、毎日4時半に起きてお弁当を作り、夜中まで洗濯😂

今は8時間睡眠❤️


でも、野球は体の疲労や睡眠不足よりも、応援するのが楽しかったからな…。


エドガー・ケイシーさんと、ずっと家族で笑ってるお陰だと感じます😊✨


6年ぶりにAを見て嬉しくなっちゃいました❤️


いつも頑張ってくれる自分の身体にも感謝でいっぱいです✨