高3の長男の自転車。

もう3年くらい乗っている。

 

野球の重い荷物を乗せて、ガタガタ道を沢山走るから壊れやすいのだけど。

 

自転車屋さんにも、修理するより買ったほうが安いと言われアセアセ

 

前かごは折れて、結束バンドでガチガチに固定。

チェーンは錆びて、伸び伸び。

そして、ブレーキが折れてブランブランに泣き笑い

今でもお気に入りで、まだ乗りたいと言ってくれているけど。

 

 

 

自転車屋さんに行くと、次はクロスバイクが良いと。

 

小まめに空気入れたり、油させるのか…

 

もう次は自分で買う約束で、自転車と、鍵と、ライトを購入。

 

とても嬉しそうに、「ありがとうおねがい」と言っているけどー。

 

 

もう3年後は専門学校を卒業して社会人になっているんだろうね。

 

 

何台買ってきたかな。

もう買ってあげることもないんだねと思うと、寂しくなります。

 

 

 

家に帰ってきたら、ありがとうとマッサージしてくれましたニコニコ

 

いつも整体でやってもらって、覚えているみたい。

自分が気持ちいいと思う部分を重点的にやってくれて、

「気持ちいいね~」と言うと嬉しそうにやってくれましたキラキラ

 

手から、「気」とか「愛」が出ているんでしょうね。

お互い幸せな気持ちになりました照れ

 

反対側の足は、整体に行ったこともない次男が、長男を真似てやってくれました(笑)

 

片方は気持ちいいけど、片方は「いった~い!!泣き笑い」「それ何してるの?泣き笑い

状態で、3人で笑ってました。

 

 

「長男が学校に通ったら、ママにやってあげてお金もらえば?」と次男。

「ママからお金取るの?びっくり」と固まる長男。

「そうニヤリ」と次男はニヤリ。

 

それを見て私は笑う笑い泣き

 

あぁ平和だ。

 

何気ない毎日がとてつもなく幸せです。

 

元気でいてくれて、ありがとう照れハート