昨日は久しぶりにてんとう虫が現れてくれましたニコニコ

夜、寝ようと電気を消すと「カツン、カツン」と

聞き覚えのある音…

 

電気を点けてみると、やはりてんとう虫でしたキラキラ

天井の同じ場所を飛んでぶつかっての繰り返し。

 

前に調べた時に、「神様からのお告げ」「幸運の訪れ」という

意味だと知ったので、そのままカツンカツンという音を聞きながら

眠りましたzzz

 

 

最近、すごく感じるのですが、夢が「はっきり」しています。

宇宙の勉強を始めてからどんどん「はっきり」してきて

不思議です。

 

寝てる間に魂が宇宙に帰っているとか、パラレルワールドの

他の体に入っているとか色々読んだりしましたが

そうなのかな~と感じたりします。

 

多分古代のエジプトのような場所で、エジプト人だと思われる方々と

普通にお話をしていたこともあるし。

小学生の時、空を飛んだ夢をその時の感覚や感情と共に、今もはっきり覚えています。

あまりにも切ない感情を感じて涙を流していたこともあるし。

トラウマの中で、自分の叫び声で起きたこともある。

 

どんな場所でどんな環境で、話したことも会ったこともない人と

普通に過ごしていたりするのに、夢の中ではそれを

おかしいとも思わないし、自分だと感じている。

どんどん場所、場面が代わって、今の感覚で言うと時空を超えているような

夢でも、夢の中では何の違和感も感じない。

そして、目が覚める瞬間、なんとも言えない「ぐわ~っ」と引き戻されるような

感覚…。

これが、魂が私の体に戻ってきている感覚なのかなと思います。

今まで普通に過ごしていたところから、引き戻されて目が開いて

今の身体に意識が戻った瞬間、今見ていたものをどんどん忘れていく…

思い出そうとしないと、まるで魔法のようにどんどん消されていく感じ…

その瞬間に思い出そうとしないと二度と思い出せないような感覚。

 

宇宙とか、魂とかについて、全く学んだことがなかったし、

自分で学ばなければ何も知らないまま生きてきましたが

「これが魂の戻る感覚?」なんて気軽に聞ける世の中だったら面白いのにと

思いましたニコニコ

 

~今朝の夢~

今乗っている自転車を停めた感覚、倒れないかな、

ここで邪魔にならないかなと思ったことまで覚えています。

 

ホームセンターのような道の駅のような、屋外の広いエリアで

とてつもなく大きな元気な植物や野菜が売っていました。

10メートル以上あろうかという葉っぱ。

野菜も普通の20倍くらい大きい。

 

これはとてつもないエネルギーを摂取できるびっくりマーク買って帰ろうびっくりマーク

近づくと、1枚で2m位ある大きな葉っぱを見て

笑っている主婦と店員さんが。

あまりに美しく、はっきりした葉脈を見て「葉脈に決まってるじゃない」と

言う人と、「地図かと思った」と話していました。

はっきりくっきり、生命のパワーを感じるその葉脈は、近づいてみると

グーグルマップの航空写真のようにカラフルで、本当に地図のように

見えて私も驚きました。

 

そこでぐわ~っと引き戻されて目が覚めました。

夢の中で、葉脈という意味で使っていたのが「しじかんそうさつ」という言葉。

 

主婦の方がはっきりそう言っていて、私もそれを聞いて、それが

葉脈のことを言っているとわかっているというか、そもそも

葉脈と言っていると思っていて、目が覚めて驚いたというか。

 

あまりにはっきりその単語を覚えていたので「しじかんそうさつ」と

調べてみましたが、勿論そんな言葉はありませんでした笑い泣き

 

でも、最初と最後を除くと「時間操作」という理解できる言葉に。

時間操作とは、時間を巻き戻したり勧めたりできる能力のことらしい。

それができるよういなるのかな爆  笑

 

う~ん、宇宙からのメッセージなのかな。

昨晩てんとう虫も現れたし、神様からのお告げなのかな。

夢は面白いです。

 

あ、そうそう。

昨日2週目ののひまし油パックをしてから寝たのも関係あるのかな。

エドガー・ケイシーさんはリーディングをされたかただし、

ひまし油パックで宇宙と繋がりやすくなったとかあるのかな。

 

そう考えると、ワクワクしますニコニコ

 

とりとめもない話をつらつら書いてしまいましたが

読んでいただいた方、どうもありがとうございました。

皆様に沢山の幸せが訪れますようにハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート