普段夢は覚えていないのですが、はっきり感情まで覚えていたので

書こうかな…ニコニコ

 

 

道で美輪明宏さんに会って、何だか素敵なオーラに感動して話しかけたんです爆  笑

 

そしたら、

「あら、何か買ってあげるわ」って言ってくださって

目の前にあったお店に一緒に入りました。

 

ウェディング用!?の下着等が売っているお店で、どれも数百万円で(笑)

 

高いのでお店を出て、一緒に美輪さんのお家へ歩きながら色々なお話を聞きました。

 

そして、美輪さんのお宅でツバメの巣をご馳走になったのですが

食べたことがないので嬉しかった&フォークの背に乗せて口へ運んでくださったんです笑い泣き

食べさせていただくなんて…と思ったものの、美輪さんが良いと思っていることを

私が遠慮するなんてあってはならないとありがたくいただきました。

 

結構な雨が降っていましたが、もう空は青空で、もうすぐやみますね!

すごくきれいな青空ルンルンなんてすごく晴れ晴れとした気持ちでいました。

 

 

そんな夢です(笑)

 

 

こんなにはっきり覚えていることも、美輪さんの髪の黄色、空の青、土の茶色、葉の緑、ものすごく

色彩がはっきりしていたんです。

そして、私がどんな事を考えて、どんな感情でいたかもはっきり覚えている…

 

例えば、美輪さんクラスになるとフォークの背に乗せるんだな…

私はやったことないけど…なんて心で思ったことまで(笑)

 

美輪さんのことを何も知らないし、本も読んだことがない。

これは読んだほうがいいってことだ!と、これから本を買ってみようと思います爆  笑

 

食べさせてもらうことも

ツバメの巣も

お天気雨も

調べてみたらすごく良いのようですおねがい

でも一番運が良さそうなのは、美輪さんの気がします…ニコニコ

 

嬉しかったので、独り言でした。

ありがとうございましたキラキラ