詳しいスケジュールはトップ画面をご覧下さい→★

ご予約お問い合わせは、

お電話もしくはお問い合わせフォームからでどうぞ。

 

☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–

 

初めてのお客様には

鑑定前に説明させていただくのですが、私の鑑定占術は3つです。

 

手相・占星術・タロット

 

それぞれに、鑑定できる内容が変わってきます。

 

 

●手相

 

身体の一部なので、変わります。

 

大きい基本の線は変わりづらいですが、

細かい線は割とどんどん変化していきます。

 

顔と一緒だと思って下さい。

具合の悪い時は顔色が悪くなりますし、

心が晴れやかな時は顔艶もいいですよね。

 

手も体の一部分の皮膚ですから、そういう感じでどんどん変わります。

 

緊張していれば手汗が出てきますし、

体調が悪かったり冷えていたりすければ、

皮膚の色も悪くなります。

 

ですので、うーーんと先の未来は読みずらいです。

今のあなたはこうですよ!というスタンスの占いになります。

 

それから、身体という事で、DNA的な部分も当然入ってきます。

 

皮膚の色とか、髪や瞳の色とか、一重とか二重とか、

そういった身体的な遺伝的な特徴と同じことです。

 

例えば、マスカケ線という特徴的な線があるのですが、

 

(↑こういう 

知能線と感情線がくっついて一本になって掌を横切っている線ね。)

 

なかなか珍しい線ですが、遺伝の要素が強いです。

マスカケ線の人は大抵、親族にもマスカケの人がいます。

 

本人に確認してみると、

父が!とか、祖母が!とか、

血のつながりの中に同じマスカケの特徴を持った人がいます。

 

マスカケ線程はっきりとした特徴ではなくても、

親子で鑑定にいらっしゃって、両方の手を見てみると、

感情線とか知能線とかの出方に、

やはり似ているな~と思う部分がけっこうありますよ。

 

もちろん、全く同じということはあり得ないので、

それ以外の個々の違いはあります。

 

といいますか、身体は似ているようでそれぞれみんな違うものです。

(目が二つ、鼻が一つというように身体的には同じでも)

 

その違いが手相の個性になります。

 

そして、初めに書きましたが、手相は変わります。

 

大事な部分なので、

おもいっきり声を大にして言います!

 

手相は変わります!!

 

手相は変わります!!

 

もちろん、変わらない基本の大きな深い線はあります。

でも、小さな線は結構変化しますし、

大きな線でも端の方は意外に変化していきます。

 

例えば、

鼻の形は変わらないけれど、

鼻のそばにあったニキビは消えます・・・的な感じ。

(例えが微妙だけど(笑))

 

その日の体調によって、身体が変わるのと一緒。

気持ちの状態で、身体が変わるのと一緒。

環境や食生活や生活のリズムで、身体が変わるとの一緒。

 

つまり、その人の生き方や心の持ち方が手相に反映されると思って下さい。

 

ですので、

手をパッと広げて、

 

「幸せになれますか!?」

「結婚できますか?」

「お金持ちになれますか?」

 

という不確定な未来予測の質問をされても、そもそも手相からは分かりません。

 

それから、

「彼は私の事をどう思っていますか?彼は今どうしていますか?」

こういう自分の事以外の質問にも答えられません。

 

例えば、

病院に行って自分の体を診察してもらい、

「彼は今健康ですか?」

と質問するのと一緒と言えばわかりますかね。(^^;

 

手相の正しい活用法は、

 

もともとのあなたの価値感や身体的な部分や能力の一部。

あなたの行動パターンや物事の捉え方。

問題が起こりやすい部分。

現在の健康状態やもともとのスタミナの部分。

 

などなど、

まずご本人のもともと持っている部分と、現在の状態を観ていきます。

その上で、

ご希望の未来へ向かうために、足らない部分や努力の方向性を探っていく。

 

そういった占術方法です。

 

ご自身の内面や行動の変化によって、

それを追いかける形で手相も変わってきます。

 

あくまで、手相はあなたが変化した結果が出ているわけです。