2019年6月3日(月)は双子座の新月です。(19時1分)

 

サビアンシンボルは「有名なピアニストが演奏会を催す」

 

ピアニストは基本スタンドプレー。

独りで突き抜ける感じです。

 

特にこの人は「有名なピアニスト」です。

グレートミュージシャン。

華やかさと強いカリスマ性を表しています。

 

ポイントは

才能

アピール

 

環境や周囲に合わせて中途半端なバランスを取っていくよりも、

個人の才能をしっかり磨いて(ここ大事)

表現して行く

 

マニアックに自分の道を究めて行く事が大切ですが、

そこで終わらず表現の場へ(舞台の上)に立つ努力が必要です。

 

自分の意志を伝えてみる。

やりたい事を思い切って初めてみる。

行きたい場所に行ってみる。

 

たとえその行動が初めは周囲に理解されなくても、

協力者がいなくても、

恐れずに自己表現をして見て下さい。

 

積極的な推進力を意識して、

走り抜けて見て下さいね。