本日6月14日は双子座の新月です。(4時43分)

 

サビアンシンボルは「木の高いところの巣にいる3羽の雛鳥」

 

双子座は情報伝達のサインですが、

色んなものを集めすぎて混乱して行く一面があります。

 

この度数では、双子座のごちゃごちゃを整理して、

重要なモノをそうでないものを分けていきます。

 

木の高いところに巣があるのは、それが大事で壊れやすい物だからです。

木の上は地面に置くより安全であり、

他のものからの影響を受けないように、

また他の雑多なものと区別する意味合いがあります。

 

雛鳥ですから、これから徐々に育っていきます。

壊れないように大事に育てていく感じですね。

 

子育て(雛鳥を育てる)という事は、やる事が沢山あってとても忙しいです。

全てを一度に完璧にすることは出来ません。

そこで優先順位をきちんとつけてやることが必要になってきます。

 

情報や価値の整理・精査。

大事な事とそうでない事の差別化。

今する事、今出来る事、後でも大丈夫な事、をきちんと見極める作業。

 

今後の行動の方向性を決めていく。

自分にとって何が大事か見直すタイミングになるかもしれませんよ。

 

*** *** ***

 

★お知らせ★

 

●すぐ読める手相講座 →★

 6月30日

 7月14・28日
 8月11・25日
  隔週土曜日 全5回 18時~20時

基本から短期間でしっかり学ぶ講座です。

掌の中の秘密。読めるようになってみませんか音譜

 

*** *** ***

 

image