本日は射手座の新月(21時18分)です。

 

サビアンシンボルは「大地の奥深くで、新しい元素が形成されつつある」

 

大地の奥深く・・・ということは、まだ表面上には表れていない

形になっていない「何か」を表しています。

 

水面下でジワジワと何かが変化している。

 

なので、まだ表現できる状態ではない場合も多いです。

 

なんだか分からないんだけど、今のままではいけない気がする!

 

とかね。

 

射手座は未知のモノを追い求めるサイン。

上昇していく性質なので、手に入ったものでは満足せず、

もっと上、もっともっと何か・・・、

と新しくグレードアップしていくものを探し求める衝動があります。

 

今回の新月ではその部分を刺激される感じ。

 

ただし、今はまだ形にはなりにくいので、焦らなくて大丈夫。

 

イメージやビジョンを膨らませ、

だんだんと形になって行く模索の時間を

大切にしていって下さいね。