photo:01


本日は横浜愛梨3号店におります。

(今月のスケジュールはトップ画面 をご覧下さい)


お気軽にどうぞお越し下さいね。



12月7日(月)11:00~16:30 阿佐ヶ谷のウラナイ・トナカイ

三上先生のピンチヒッターで出演します。


8月にオープニングイベントで鑑定した以来、

お久しぶりのウラナイ・トナカイです。


今回は通常鑑定になります。

都内鑑定ご希望の方、この機会にどうぞお越し下さいね。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨夜(本日の2時46分)は新月でした。


蠍座新月で乙女座木星とセクスタイル。

この月は直前に蠍座の水星とアクセスしてきています。


こんがらがった関係性を清算するタイミングかな、と思いました。


こうでなければならないと頑固になりすぎていたり、

自身のやり方を相手に要求しすぎていたり・・・。


それが例え深い愛情からだったとしても、

とことん相手(人とは限りません。環境やモノの場合も。)と

向き合い話し合って

やっぱり違うよね、そういう考えもあるよね、
と受け入れるところは受け入れる、

諦めるところは諦める。


落としどころを見つけて、一旦前に進もうね。


そういう出来事が象徴として現れるかもしれません。


特に固定宮(牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座)に

個人天体を持っている人。


ちょっとだけ心の片隅にそんなことを置いておいて見て下さいね。



iPhoneからの投稿