シュリンプも順調 | 星の王子のブログ

星の王子のブログ

独り言です。付き合ってください。ほとんど悩みや愚痴の書き込みになっています。基本、何か言いたい時にここにきます。あとは、水槽などの趣味などについてです。ぜひ気軽にコメントください。

2024年3月5日

 

シュリンプ水槽も順調です。というか・・・

 

上3つがシュリンプです。あまりレイアウトにこだわっていません。とりあえず、水草の飼育もかねておりますので、

いつでも手入れができるように、ただ、いれているだけです。

左は、薄敷に挑戦中です。

薄敷になかなかシュリンプいれるのが怖いところです。というか忙しくて・・平日は放置です。

土日いれようとおもってすでに3週が経ちそうです。薄敷だからもう亜硝酸も検出されないだろうし・・・

 

とりあえず、どの水槽でも抱卵を確認しています。