2月のパチの結果 | 星の王子のブログ

星の王子のブログ

独り言です。付き合ってください。ほとんど悩みや愚痴の書き込みになっています。基本、何か言いたい時にここにきます。あとは、水槽などの趣味などについてです。ぜひ気軽にコメントください。

3月3日・・・ずっと水槽いじっていました。

 

今回はアクアネタではなく

 

2月のパチの結果です。

勝ちの金額が大きくなっていますが、負けも大きくなっています。

とりあえずプラスなので・・・・よしとします。

 

遊タイムがあるので安心して打てます。とりあえず、限界があるとおもうとチャレンジしようと思います。

底なし沼はやる気がなくなります。。

と思いきや遊タイムがちかづくと余計にやめれず、つい打ってしまいますが・・・・・・