またまたとち狂ったパチンコ | 星の王子のブログ

星の王子のブログ

独り言です。付き合ってください。ほとんど悩みや愚痴の書き込みになっています。基本、何か言いたい時にここにきます。あとは、水槽などの趣味などについてです。ぜひ気軽にコメントください。

2023年 12月17日

 

負のループに入っている。

 

ひもを固く決意していくが、

 

〇ねらいの台がない→一度は回避したが、2度目に撃沈

きっと運がないときは、必然的にそうなるのだと思う。

 

〇ルールをやぶる。

 普段やらないことをやっている。

 ・別の台3台も掛け持ち。

 ・行かない時間にも言ってしまった。

 

〇当てつけのように前日やっていた台が爆発している。または隣が爆発

 

〇なぜかあと一回当たれば、プラスになるのにというところで当たらない・・・・余計に遠ざかる・・・・

 

 

いろんなパターンで仕掛けてくるように感じるが、負のスパイラルに入るとそうなる。

 

どう回避するか

簡単なんだけど、できない。

 

鉄の掟

・ルールを破らない

 〇当分は一台うち。(プラスになるまで)

 〇即やめ鉄則(だまされない)

 〇130以上

 〇大連チャン避け

 〇前日大連チャン避け

 〇180以上なら

 

これらを守りデータを取ろう。どうなるか

データをとるので、変化をつけない。