あたたかい方へ | Tomorrow is another day

Tomorrow is another day

訪問ありがとうございます。

自分の好きな音楽の事を綴っています。

まだまだ

山口洋初エッセイ

「Seize The Day」

についてが続く〜口笛



私が本を

読み進めるのは

ほぼ

電車の中。


家で読むのは

プレイリストに合わせて

読み返す時だけなんで

実はまだ

読破してませんチュー


でも今日の

帰りの電車で

2021年の書き下ろしの

G.Yokoさんの所まできたから

明日には

全部読めそう照れ


で、降りる前に

G.Yokoさんの所を

読んでいたので

今、アルバムを聴きながら

ブログを書いてるニコニコ



そう言いつつも

駅から家まで

歩いている間に

私の頭の中では

どんとさんの

「あたたかい方へ」が

流れていた。


どんとさんと

G.Yokoさんに

同じ空気感を感じる。


あたたかい方にいた人

だからかなニコニコ



「あたたかい方へ」が入った

アルバムを探したら

「ゴマの世界」という

アルバムだった。


どんとさんの

オフィシャルショップ

ゴマショップを見つけ

ヤッタ〜爆笑って

思ったら

2022年に運営上の都合で

販売停止中でしたアセアセ


他を見ても

もう中古しかなさそうタラー



ゴマショップの

「ゴマの世界」の

商品案内を読むと


ボ・ガンボスを離れ

はじめてひとりで制作したアルバム。

レコード会社に頼らず

すべてひとりで作った。

との事でした。


レコード会社に頼らず

って所は

同じですね~爆笑



そして!

最後の方に

「Soulどんと 2004」で

アルバムの中の

「心の中の友だちは」を

マーシーが唄ったと

書かれてた!!


やっぱり

繋がってるんだなぁラブラブ



もう

こうなると

なんとしてでも

聴きたくなるわ~チュー