新たな音楽との出会い | Tomorrow is another day

Tomorrow is another day

訪問ありがとうございます。

自分の好きな音楽の事を綴っています。

昨日は

洋さんのインスタライヴがあったおねがい


内容は

もちのろんで

山口洋初エッセイ

「Seize The Day〜今を生きるための音楽」

について。


久しぶりに

動く洋さんを見た爆笑


キラキラしないと言いつつ

何気にやちゃうのが

洋さんらしいウシシ


最近の私は

本に即したプレイリストを

毎日聴いてて

いかに自分が

音楽を知らな過ぎてたかを

知るって感じアセアセ


洋楽がほとんどだけど

それこそ

ルースターズだって

聴いた事なかったし

どんとさん

遠藤賢司さんも

聴いた事がなくて

日本の音楽についても

知らないんだなぁって

思う。


このプレイリストは

YouTubeMusicで聴けるけど

無料ゆえ宣伝が入り

かなりタイムロスタラー


で、1ヶ月無料の

お試し会員になってみたら

かなりハマってしまい

プレイリスト以外も

色々聴いてる。


流しっぱなしにしてると

勝手に曲が流れて来て

それがいい曲だったりして

もう

頭が音楽でパンパンですチュー


しばらく

こんな感じの日々が

続きそう爆笑