小顔&美肌を叶える!上部頸椎浄化と宇宙の設定変更② | 姉さん、それ浄化できますよ!

姉さん、それ浄化できますよ!

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。




今回はコレの続きを書くよ〜↓



どうも、
美容意識がおじさん並みだった佑香です。

未だに顎から一本だけ太い毛が
生えるのが悩みです。

今日も抜いてきた。
浄化したらなくなるんでしょうか?
(しらんがな)





前回、

星上部頸椎の浄化
星美容に関する宇宙の設定変更

を姉にしてもらったら、

体重は増え続けてるのに
反比例して顔がどんどん小顔になってきた!


というお話をしました。



ビフォーアフターを御覧ください。



5月頃


(こんにちはおじさんです)






さっき撮った写真




(なんだその顔は)







わかります…かね…???
(ちなみにアフターは+3.5キロです)



直接見たらしっかりわかると思う!
(誰が直接見れんねん)




長年の悩みでほとんど諦めていた
エラの張りが、
1ヶ月でこんなに変わるなんて。





実はエラだけでなく、
二の腕まで細くなってきたんです。
体重増とんのに。




ナニをやったか??
というと、



まず、

上部頸椎&美容意識の宇宙の設定変更
を姉にやってもらった後から、

意識がどんどん変わっていったんですね。



今まで、
もうこのエラは歯並びの問題もあって、
一生付き合っていくしかないかもショボーン

歯医者さんでも
下顎が発達してる&歯並びの関係で、
咬み合わせが深くなるから
エラが張りやすいって言われたし…えーん

と半ばあきらめかけていたのが、


なんか…
なんとかなるかもしれない!
いろいろやってみよう!!


という感覚になりました。



というか、
自分なんで諦めてたんだろう??
と思うようになりました。


それで直観を頼りにやってみたのが、

首肩周りの筋肉の
限界感、習慣、不可能感の
周波数を削除することでした。



首、肩のコリに関しては、
4年前から相当原因の浄化をしてきて、
相当マシにはなっていたんですが、

毎日ケアしないと硬くなって
血流が悪くなっていました。


毎日ケアしないと硬くなるのって
私、普通のことだと思っていたから、



まあ、

そこそこよくなったし、

こんなもんかな


と思っていたんです。



でも!!!



いやいや、
もっと常に当たり前に首肩が
柔らかくてもいいんじゃない??


と、ふと感じ、





首肩の筋肉を観察すると、
どうやら長年緊張していた感覚が
こびりついて、

筋肉自体に 


柔らかくなっても
私ここまでだから!!

こっからはムリですから!!


という、
限界感や不可能感が漂っていたの。



後頭下筋群、
首の筋肉、
肩周りの僧帽筋、
肩甲骨周りの筋肉、
小胸筋、
胸鎖乳突筋、


これらの筋肉に残っていた、
「ここまでが限界でーすえー
という感覚を削除して、


常に柔らかく暖かく伸びやかな
理想の筋肉の青写真をダウンロード
しました。



それから経過観察して1週間くらい
様子をみたところ、

どんどんどんどん、


筋肉が緩んできた!!



(ここまだ硬いな、
というところがあったら随時浄化)



そして、呼吸もしやすくなって
リンパもよく流れるようになったからか、



あまりケアをしなくても、
硬くならない!!!


正直こんなに効果でると思ってなかった!!




たまにさとう式リンパケアするくらいで、


こんなに暖かくていいの?
(というかむしろ熱いくらい)

というほど、
血流が良くなってきたんですね〜。


一言でいうと、
筋肉の伸びしろが
めっちゃくちゃ上がった感じです。




気づけば夫に
ちゃんと食べてる??
体重増えてる??
と心配されるくらい顔がほっそり。




これはすごい発見でした!!!




まだまだいろいろ試してみるので、
また経過を報告しますね!




無限に美しくなるで!

(とりあえず眉毛トリミングしようね佑香くんは)