小顔&美肌を叶える!上部頸椎浄化と宇宙の設定変更 | 姉さん、それ浄化できますよ!

姉さん、それ浄化できますよ!

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。


最近久しぶりにあった職場の人に、


「顔痩せた???」



と言われました!!

体重はバンバン増えているのにい!!





ちなみに1週間で1.5キロ増えたの…不安


赤ちゃんしゅごい…


(赤ちゃんはまだ200gとかやでぇ…)



それはおいといて、
なんで顔だけ痩せてきたのかと言うと、




姉に浄化してもらったから!




実は姉に、

将来サロンを開くために
美容系の浄化を練習したい、
何か悩みはあるか?と言われまして。


食いしばりで
エラが張るのが気になっていたので
それを伝えると、


上部頸椎浄化と、

美容に関する
私の宇宙の設定変更
してもらったのです!!


上部頸椎浄化についてはこのブログで
度々登場してますが、

首の骨の歪みとなっている
原因のエネルギーを浄化して、
首の骨を最善の状態にする浄化手技。



首って大事な神経がいっぱい詰まってるから
歪みをとってあげるだけで
圧迫されていた神経が解放されて

頭痛や肩こり、
食いしばりとかにも効くの!!







食いしばりね、マジでなくなった。
やってもらって1ヶ月くらいでなくなったかな。


(自分でもアイデアが湧いてきて
いろいろ浄化したりストレッチなど
したけど)




あと歪みが取れて顔への血流がUPするから、
小顔&お肌がツルツルになった!!





そのうえでさらに、
私の美容に関する宇宙の設定を、


「そこそこでいい」



「際限なく美しくなる」


に変更してもらった。




もう最初の設定が、
「そこそこでいい」なのが
本当に私らしくて笑ってしまった笑い



あーまぁ見苦しくない程度に…
そこそこ見られるくらいでいいんで…

みたいな
おじさんのような設定



チーーンニコニコニコニコニコニコ

(うっすら生えてる
ヒゲも剃ったり剃らなかったりだから、
もはやおじさん以下?)




これ、実は自分の意思で
こうなってるんじゃなくて、


あの、大きな声では言えないんですけど、


生まれた時から
宇宙にプログラムされてるやつなんです…





(私は生まれた時から
美容的にはおじさんだったということ)





宇宙プログラムの設定ってどういう風に
人生に作用してるかと言うと、

いわばそのテーマに関する基準とか
限界値みたいなもの。



例えば美容に関して
「そこそこでいい」設定されていた私が

「めっっちゃキレイになりたい!!」
「オードリーヘプバーンのように!!」
とものすごく思ったとする。

しばらくそのために努力はするものの、

なんだかわからないけど
次第にその情熱が削がれ、

「そこそこ」
「自分が納得できる状態」

になったら努力を辞めてしまうんだよね。



つまり美容に関して
「そこそこでいい」
という壁があって、

そこに当たったら
バチーーンと跳ね返されるイメージ。

行動も情熱も強制終了する。


自分の意思とは関係なく
それ以上に行けないように
設定されてるんです…




この設定を、
上級シナジストは
変えられます!



ただし!!


自分のそのテーマごとの
覚醒度によって効果は変わるから、
注意が必要。



私の設定は
「際限なく美しくなる」になったものの、


まだおじさんに毛が生えた程度なので、


これから際限なく
美しくなっていくでーー笑い泣き笑い泣き



でも確実に感覚が変わってきていて、

今までだったらそこそこを
維持できればいいや、
という感覚だったのが、


「もっとむくみを取るにはどう
すればいいか?」

「もっとお肌をピカピカにするには
どうすればいいか?」

「首肩のコリをなくすにはどういう
周波数で浄化すればいいか?」


という風に試行錯誤するようになりました。


これは大きな違い!
今までそこまでやろうと思わなかったから。


試行錯誤する中で、

身体の体細胞に残っている
「不可能感、習慣、限界感」
のエネルギーを浄化することで

今までとはまったく異次元の
身体の感覚を得られることに気づいたりした。




そのことはまた次の記事で書きますね!




ちょっとマニアックになるけど!




それではまた〜!!




追記気づき

続きはこちらから↓