見えなくても、ずっとあなたの中にあるもの | 姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。



前回は突然詩を書いてみたけど、

私は時々込み上げる思いを
衝動的に表現したくなることがあって笑



5.6年くらい前?にも、
空があまりにも綺麗だったから、
その感動を表現したくって


いきなりパステルアートを
描いてみたことがある。




初めて描いてみたパステルアート↑










(なんか龍飛んでるやつ)




1ヶ月くらいでこの3枚を描いて、
突然もういいやと思ってやめたんだけどね〜



心と身体が本当に重くて仕方がなくて、
近所に買い物に行くのも精一杯のころ。


古すぎてエレベーターが付いてない
社宅の階段を、おもーい買い物袋を持って
ヒーヒー言いながら登っていた時。

ふと見上げた空が、あまりにも綺麗で。



なんか泣いちゃってさ笑



この感動を表現したくて、
やり方もよく分からないまま描いたんだよね。




私もこんなに綺麗に光ってみたい。
と思った。



自分の中にある、

見えないけど確かにある光

なんとかしてつかみたかったのかもしれないな〜
と、今見て思う。



この絵を見て下さった方に、
私が探そうとした光が少しでも届けば嬉しいな〜





私たちはもともと同じ光だから、
光に触れるとそれを思い出して
感動するのかもしれない。






でね、



今、自分が光だとは思えなくても、大丈夫だよ。




実は、自分が自分のことをどう思おうが、
あなたの本質とは全然関係ないよ。




そもそも自分だけの意識で
自分の存在を測ろうとすること
自体が無謀だったりする。





もっと大きな宇宙の枠組みで、
あなたは光であると決められている。





今わたしはそう思うようになったよ。









今日はなんか珍しく(?)スピっぽい話に
なりましたね!

まあそういう日もある!


それではまた〜


ゆうか