”あなたの夢もうっかり叶っちゃう?!バイ柴ミラクル。” | 姉さん、それ浄化できますよ!

姉さん、それ浄化できますよ!

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。


遅ればせながら、

未来加速お話し会をアーカイブで

見させていただきました!



バイ柴トークというものを 

初めて見させていただいたのですが!!




ツダユキコさんのバイ柴を見て

なぜか込み上げる嗚咽えーんえーんえーん




in、カフェ

(1人で鼻水すするヤバいやつ)





本当に謎なほどの感情の昂り。




嗚咽と言っても、悲しいんじゃないんです。




どちらかというと、




喜び

嬉しさ

よかった〜〜という安堵感




世界中の神社仏閣にいる

神々がユキコさんを待ち望んでいた、

という感覚。




ようやくあなたに会えるのね!!???



ようやく目覚めてくれたのね!!???





という、さまざまな存在からの喜び。




そういったものが

ブゥワーーーー!!!




って流れてきて、

喉がギューーーッとなって

泣きそうになりました、、






みんなめっちゃ喜んではる‥!!!!







そしてさまざまな存在から

えげつなく応援されている‥!








土地家屋浄化は

神社仏閣なども対象とするので、


やるべき場合は

クリアリングという形で

不要なものをお掃除させていただくのですが、



神社仏閣にいらっしゃる神々って、

実はけっこう疲弊されてることが多いのかも〜






と思っていたんです。





その原因は様々ですが。






私は神社仏閣の不要なエネルギーを

できる範囲でお掃除させていただいていますが、








ユキコさんは歌で

神々の心を

癒やされてるんですね‥!!!






なんというか、

「心を癒す」という表現が

しっくりきました。





神社仏閣のエネルギーって、

その土地の波動のベースになるから

その地域の人たちにめちゃくちゃ影響します




と、先生から習いました。





つまり、



神社の波動が低ければその地域の人たちの

波動のベースが低くなり、


高ければその地域の人たちの

波動のベースが高くなるということ。




だから、世界中の神社仏閣を訪れて

歌を奉納し神々の心を癒すということは、




間接的に世界中の人の

波動を底上げすること

なんです。




ユキコさんが歌ってくださる

ことで、


世界中の人が今より少しでも幸せな気分で生きられる。


ということ。





素晴らしすぎる‥!!!!!






と思って、今度は本当に泣きました。





(しつこいですがin、カフェ)









私、いつか世界中を旅しながら

行く先々で土地家屋の

浄化をして回るのが夢でして。





世界中の人が今より少しでも

幸せな気分で生きられるようになる

お手伝いができたら最高じゃないですか。






ああ〜わたしも

もっともっと精進しなければ!!!!





と思いました。





お会いしたことないのですが、

ユキコさんから喝を入れていただいた感じです〜







ありがとうございますっ泣き笑い

がんばりますっ





最後に。



今回の記事は私が感じたことを

書いただけです。



人には人それぞれの宇宙がある。



同じ事柄でも1人1人視える角度は違います。



コレが正しいとか合ってるとか、

間違ってるとか、そういう話ではなく、



ただただ、私が1人で勝手に感動した、

という話でした爆笑








それでは〜!