【いつも頑張るあなたへ】家事に追われたら思い出してほしいこと | 姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。


こんにちは、ゆうかです!ウインク




毎日家事のことで頭がいっぱい。



いい妻でいなきゃいけない‥


いつも家をキレイにしてなきゃいけない‥

トキメクものに囲まれてなきゃいけない‥



って頭の中でグルグル。





家にいても
家事が気になって気が休まらない。




リラックスできない。




四隅のホコリが
無言で私を責めてくる。







\じーーーーーーーーーーーーーーーーっ/
バイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん








なんてね。




毎日家事に追われて
クタクタになってる人〜〜!?










\はーーーーい!!(裏声)/








何を隠そう。

最近まで私はクタクタでした。






パートもバリバリに出て、
帰ったらクリアリングの勉強して、


その上ちゃんとしたご飯作って。
掃除して洗濯して猫ちゃんのお世話して遊んで。



10時前に倒れるように寝てました。





それが私にとっての当たり前だったから
疑問に思わなかったし
変えようともしなかった。





でも、


浄化が進むにつれて
ある日違和感を覚えました。






あれ‥??




なんで家事ごときで
こんなにしんどくなっちゃってんの???




私、家事のために
生きてたんだっけ‥???








そう。
私の生活において家事の時間が
長すぎて、自分の時間が全然取れていない
ことに、違和感を覚えたのだ。





これ死ぬまで続けるのが
私の人生なんか?





そう思った。



100まで生きるとして、
あと70年。




一生かけて家事スキル磨きたいゼ!!!
これを仕事にしたいゼ!!!

とかそんな願望まったくないのに、

こんな毎日毎日、頑張る必要ある?





もっと自分のために時間使った方が
いいんじゃない‥??????





わたし、


家事のために生きてるんじゃないんですけどーー!!!









そう。


家事は日々暮らすために必要。


だけど


それって最低限でもよくない?



あなたは家事をするために



この地球に生まれたのか?






一回自分に聞いてみるといいね指差し









違うと思ったら、行動を変えてみてもいいね。









今日はそんな感じで!
それではまた〜〜口笛