やっぱり好きなもんは好きという話(諦め) | 姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。


2年ぶりのブログ更新ニコニコ

この2年いろいろあったかと思いきや、
実はとくに大きなイベントは何もありませんでした。

心と体がスペシャルに変化した以外は。

体の変化
以前:頭痛・肩こり・慢性的な怠さ・体の重さ・寝込むくらいの生理痛


今:これといって特になし(特になし!!)
  体とても軽い



心の変化
以前:人と世界が怖くて、常に緊張ぎみ
   夫に不満を抱き、夫婦仲微妙な感じ
   何かと心がどんよりしがち


今:これといって特になし(特になし!!)
  心とても軽い
  夫婦仲とても良い
   


ここまできたらもう別人では‥??

(°▽°)???

と思われるかもしれないのですが、
答えはシンプル!


佐藤達三先生考案の
浄化スカーフを使ったから!!


でた〜!
スピリチュアルっぽいの!!

(まあそう言わず聞いてくださいよ!!)

姉が使ってて、進めてくれたんですが、
私はもうスピリチュアルを解脱した後だったので
そこまで期待はしてなかったんです。


だけど、めっちゃ効いちゃったんだもんな〜!


しょうがないです、これは。


もう諦めます。


なんかスピリチュアル避けても
アー
チガウアルヨー
って言ってガイドさんやどなたかが
軌道修正してくれたみたい。


でもそのおかげで今、とっても
心が穏やかで幸せに満ち溢れてます。
猫も4歳になりました(それは関係ない)


上の方たち、本当にありがとう、謝謝!!


今、佐藤先生がやっている、
シナジスト養成講座で浄化の手技を学んでいるところです。


これがまた‥!

○△◇×?!(人間の言葉では表せないほど最高です)


浄化手技を学んで、いろんな深い浄化ができるようになってきたのも嬉しいですが、

なにより同じことが好きな仲間がいるのが、嬉しい!!!


実は2年前くらいから、ずっと同じことを学び合えるコミュニティに入りたい!って

思ってたんですよね。



上の人たちありがとう!ダンケ!カムサハムニダ!

(なに人かわかっていない感謝の仕方)



今回、宿命をありありと感じました。

自分の意志とは比べ物にならない大きなチカラが働いて、このシナジスト養成講座を受けることになりました。

私はもうこの方面をやるべきなんだと。

そう思ったら、なんかいろいろ吹っ切れましたニコニコ





しかし、



(実家の母の机に貼られていた私の過去のメモ)



『何事も人のせいにせず自分が変わろうと思うこと!』


と書いて机に貼るような小学生だったので、

(そんな小学生いるんだな)


本当に好きなものは変わらないんだなぁと思いました。