こんにちはスター

石川県 白山市 アイシングクッキー教室 販売『星のかけら』加藤美由紀ですふんわり風船星

次女の誕生日お祝いしました{emoji:char3/087.png.ルンルン}
今年何のキャラがいい?って聞いたら
『うーーん…雪だるま⛄️かな』

え…{emoji:char3/039.png.滝汗}
言っちゃ何だけど、キャラチョコ作って欲しい方結構いるんだけど(現在キャラクターのオーダーは受けていません)…キャラ作らなくていいの!?

そんで雪だるまて{emoji:char3/100.png.アセアセ}
ハードルが低い様で高い{emoji:char3/042.png.真顔}
ストレートに言葉を受け取れない拗らせ母{emoji:char3/050.png.笑い泣き}

という訳で、基本のケーキ頑張りました🎂

ここ数年の中で1番綺麗な形になりました{emoji:char3/047.png.デレデレ}

ジェノワーズから理想の高さに出来て調子が良かったです{emoji:char3/088.png.キラキラ}

クレームシャンティの調子も良くて、固すぎず緩すぎず、ナッペもほぼ思い通り{emoji:char3/007.png.照れ}

でも雪だるまはやっぱり、完成が想像できず勝手に簡単なスヌーピーにしました{emoji:char3/087.png.ルンルン}

クリーム何色にする?って聞いても白で!というので、最低限の色で仕上げました。


苺の置き方で、最後の最後にやらかして反対側はちょい汚い{emoji:char3/050.png.笑い泣き}
けれど全体的に綺麗に出来たので満足ですイエローハート


ちなみに雪だるまはこちらで登場⛄️

手作りエッグチョコ🥚

中身はこんな感じです!!


キャラクターも期待に応えられるかいつもドキドキですけど、今年は今年でドキドキでした気づき

無事出来て良かったです{emoji:char3/007.png.照れ}



お問合せ・お申込・キャンセル