おはようございます。

石川県 野々市市 アイシングクッキー教室
『星のかけら』加藤美由紀ですふんわり風船星

約1年ぶりにNさんがアイシングレッスンに来てくださいました!
我が教室はリピーター様が多いのが自慢ですチュー
{230F6C4D-DAA7-4572-A003-82B7600154C4}

お二人目を妊娠中のNさまクローバー

一年前のKちゃんが我が娘と瓜二つだったので会うのがすっごく楽しみだったのですちゅー

{5F79ACF0-D0EF-4479-87F8-65E9C886C4E9}
すっごく成長しててびっくりお願いハッ
成長したKちゃんはふとした時にやっぱり私の娘と似てるラブ親近感音符

出来上がった作品はこちら下矢印下矢印
{B364D726-7749-4435-8AC4-5B6700E725B7}

二個かぼちゃの上は陥没したわけではなく、Kちゃんが顔を書こうとお手伝いハロウィン
コルネをお茶目に刺してました
ドレスも猫ちゃんの装飾もKちゃんが担当ブルー音符

{79114C8D-4628-4613-B1C7-6E9C09EC032E}
親子共同作品となりましたラブラブ
NさまのKちゃんへの口調がとっても優しくてあたくしとっても反省しましたガーン
娘達にもっと優しくしようと思いましたアセアセ

Nさまクリスマスお待ちしていますキラキラ
楽しい時間をありがとうございましたふんわり風船星
⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎
NEW10月11月レッスン日程→☆☆
     
{D8FE51B4-DC85-4E6C-8CA6-9C3B3D7E8D93}

チョコカップケーキ『のってぃ』でキャラの作り方教えます
        →☆☆
{D7DBFFF7-823F-4F79-A365-1B43E0C4FC5D}

チョコカップケーキThank youクッキーレッスン→
リボンLaChe RIBBON(ラシェリボン)
       体験の案内はこちら
リボンLaChe RIBBON(ラシェリボン)
      ディプロマコースはこちら

ぽってりフラワークラスマリエ型紙付きレッスン⇨☆☆

ぽってりフラワークラスマリエ1DAYレッスン⇨☆☆        
{823BC070-27A4-497D-8E17-A3188B496AA2}

ふんわり風船星キャンセルについてはこちら

ふんわり風船星お子様連れの方についてはこちら

ふんわり風船星☎︎090-7084-7700
ふんわり風船星友だち追加
ふんわり風船星Facebook   星のかけ


野々市市アイシングクッキー教室
野々市市クラスマリエ認定教室
野々市市ラシェリボン認定教室



AD