こんにちは🌞 
白山市アイシングクッキー教室、販売
加藤美由紀ですガーベラ
ブログご無沙汰しておりましたバイバイ

こちらのブログでは誕生日毎に私の成長を見て頂いてたので、久しぶりの投稿をデレデレ

っていうのを6月に書いたんですけど、不具合でなかなかアップ出来なかくて…今日試してみたら出来たので載せます爆笑

今年はやっぱり鬼滅の刃キラキラ
初めてのキャラ生クリームケーキに挑戦しました滝汗
蝶々が反対なのはご愛敬ニヤニヤアセアセこの生クリームケーキ…すっごく難しかった笑い泣き
クックパッド様を見て作ったんですけど…ぜんっぜんうまくいかなくて…何度心が折れたかチーン誕生日前日真夜中に一人発狂しながら作りました笑い泣きスポンジも異常に膨らんでゲローやり直したし真顔定期的に焼かないと、人間忘れますねニヤニヤ
そんで、キャラチョコミニサイズちゅー
細かかったりするけど、ごまかしがきいて結構いい感じに照れ
ずっと購入するか迷ってた白の着色ニコニコやっぱり買ってよかったキラキラ
半々羽織…適当でも気にしない
抹茶味のぷりんも良い感じに仕上がりました
生クリームはケーキの余ったもの
チョコとマシュマロ混ぜただけのぷりんも💮
たまたまあった6色の紙コップに鬼滅シールチュー
印刷してちまちま切りましたよニヤニヤ
地味な仕事は嫌いじゃないよデレデレ

という訳で、今年も無事娘の誕生日ケーキを作ることができましたシャンパンロゼワイン
来年のリクエストも応えられるといいな爆笑

お問合せ・お申込・キャンセル
ふんわり風船星☎︎090-7084-7700
ふんわり風船星友だち追加
ふんわり風船星キャンセルについてはこちら

ふんわり風船星お子様連れの方についてはこちら