会社員、OL、

そしてフリーランスの方へ

 

------------------------------------------------------------------

 

【人生ハイ・マネジメント思考「体験会」】 

 

------------------------------------------------------------------

 

 

早期特別割引期間は

3月1日(金)20時~4日間だけ!!

 

 

-------------------------------

 

 

✔︎ 自分に自信が持てず

 なかなか行動に移せない・・・

 

 

✔︎ 人の目線が気になって

 自分らしく生きれない・・・

 

 

✔︎ 自己責任で、自分らしさと

 本当の自由を手にしたい・・・

 

 

✔︎ 今のままではいけないと

 将来に漠然とした不安がある・・・

 

 

✔︎ 周囲や環境に振り回され

 やりたいことに集中できない・・・

 

 

✔︎ やりたいことはあるけれど

 その実現方法が分からない・・・

 

 

✔︎  変わりたい自分がいるのに

 なかなか実現できない・・・

 

 

こんな悩みがあるなら

この体験会ビッグチャンスです!!!

 

 

因みに、体験会では

次のようなことを考えます。

 

 

------------------------------------------------

 

 

1.隠れた現状の課題、悩みを浮き彫りにする。

 

 

2.その根本原因の分析をする。

 

 

3.今、失っているデメリットを理解する。

 

 

4.解決した理想の状態を描く。

 

 

5.解決で得られるベネフィットを知る。

 

 

6.デメリットをベネフィットに変える

 具体的なプロセス戦略を考える。

 

 

------------------------------------------------

 

 

そして、体験会では

単なる成功のノウハウを

インプットするのではなく

 

 

あなたが、あなたを

ありのままに受け入れているか?

 

 

あなたの潜在能力を

本当に信じているか?

 

 

そんな自分を

心から大切に扱っているか?

 

 

あなたの本当に大切にすべき

価値観は何か?

 

 

人生の最後に

後悔の残らないゴールと

その生き方とは何か?

 

 

こうしたあなたの内面

問いかけます。

 

 

更に、今まで変われなかった

「本当の原因」が

あなたの内部にあることに気づくことで

 

 

改めて、あなたが

生れ持っている才能を理解し

 

 

あなたが、あなたの

一番の味方になることで

 

 

自らの人生の主人公として

バランスよく、ゴールを活用して成長できる

「幸せな成功者」になっていく。

 

 

そんなあなた自身との

付き合い方を

 

 

具体的で分かりやすく

お伝えします。

 

 

ぜひ、あなた自身と向き合うことで

これらを身につけて

 

 

あなただけの「幸せな成功」

手に入れてください。

 

 

-------------------------------------------------

 

 

私も、これまで

たくさんのセミナーに参加したり

コーチングや心理学を学びました。

 

 

でも、結果が出ない、

上手くいかない、の繰り返しでした。

 

 

でも、自分自身に目を向け

 

 

1.     ものの見方やセルフイメージを変える

 

2.     大切にしたい信念・信条を明らかにする

 

3.     7つのバランスゴールを持つ

 

4.     タイムマネジメントで行動を習慣化する

 

 

を順番に組み立てることで

 

 

62才にして

公的金融法人の取締役から

 

 

人生ハイ・マネジメントコーチとして

独立起業することができました。

 

 

好きなことをしながら

定年後の生き方におびえることなく

 

 

たくさんの方と関わり

感謝や感動を通して

現役として社会貢献ができています。

 

 

家族と一緒にいる時間も増えました。

 

 

振り返ると

本社の理事になれなかった

58才の時は

 

 

出来事を悲観し、自信を失い

過去の生き方を責め

 

 

将来に希望が見いだせず

セルフイメージが

地に落ちていました。

 

 

しかし・・・

 

 

コーチングセッションの

練習の中で

 

 

多くの人から自己基盤や

本質を突く質問力

的確なフィードバックをほめられ

 

 

次第に自信が舞い戻り

ビジネスで培った経験は

だてではない感じ

 

 

人生設計の基本は

会社に委ねず

自分で作るものだと気づき

 

 

セルフイメージが

好転し始めました。

 

 

そして、

「迷ったら勇気のいる方を選択する!」

という信念を手に入れ

 

 

小さい頃から好きだった

人生哲学と

 

 

38年間のサラリーマン生活で身につけた

ビジネスの知識、スキル、経験を融合した

 

 

「人生ハイ・マネジメントのメソッド」を

考案しました。

 

 

さらに、大切なことを大切にする

「タイムマネジメント」を通して

行動を習慣化しました。

 

 

その結果

新たな道を歩むことができたのです。

 

 

それは62才の時でした。

 

 

そして、この4年間で

北は札幌、南は福岡まで

 

 

200人を超える

クライアントさんと出会いました。

 

 

人生の可能性は

まさに無限大だと感じます。

 

 

あなたも人生を

大きくシフトしたいなら

 

 

これがビック・チャンス!!!

 

 

----------------------------------------------------------------

 

【人生ハイ・マネジメント思考「体験会」】 

 

----------------------------------------------------------------

 

 

早期特別割引申込は

3月1日(金)20時~4日間だけ!!

 

 

------------------------------------------------

 

 

▶高野慎吾の起業ストーリーはこちらです

 

 

 

 

 

-------------------------------------------------

 

 

人生ハイ・マネジメントコーチ 

高野慎吾(たかのしんご)