公的金融機関で、男女200名以上の
マネジメント事例」から
導き出した「元取締役」が伝える
人生マネジメント7つの表現バランス

 

 

      「年間目標」&「昇進」&「ライフバランス」をトリプルで実現した

幸せな成功者」に共通する
7つの秘訣を完全無料メールセミナーで配信開始!!

 

 

 

今なら限定3大無料プレゼント付き!

 

   1.人生を好転させる! 「成功するための7つの秘訣」

   2.未来を自分のものにする!「あなたの人生をデザインする7つの質問」

   3.幸せな成功を実現する! 「願いを叶える魔法のノート」

 

                       ↓ ↓ ↓

                           今すぐ無料で3大特典を手にいれる

 

 

 

 

仕事」「恋愛・結婚・家庭」「健康

人間関係」「金銭」「趣味」「環境
 

 

 

この7つのバランスを整えることで
 

 

公的金融機関の「取締役」として
男女200人以上の人生ステージを激変させた
人生マネジメント7つの表現バランス」を
あなたも手に入れませんか?

 

 

 

【クライアントさまの変化】

 

 

「人と比べる事をやめたら、

自分に自信がもてるようになりました」

 

40代・OL・楡井 亜希子(ニレイ アキコ)様

 

image

 

Q:高野コーチを選んだ理由

A:出産後、職場復帰するも、このまま会社員は嫌だと思った時、

 人生経験豊富な高野コーチが思い浮かびました。

 大きな組織の中で多くの部下を育てた実績、

 一つの事を長年ずっと続けて来られたことが尊敬でき、魅かれました。

 

Q:セッションを受けた感想

A:語ることに対し、そっと手を添え暖かい空気を作ってくれたので、

 最後には1歩踏み出してみようって思えます。

 特に、心から応援したいと思っているのが、その人柄から伝わってきます。

 

Q:自分の変化

A:人と比べる事をやめて、自分に自信がもてるようになりました。

 また母に認められたかったという感情が強かったからだと分かり、

 その瞬間からスッピンの自分でいいやと思えるようになりました。

 

Q:高野コーチのおすすめポイント

A:自分に自信がないので、どうにかしたい。

 でも、どうしていいか分からない方へ。

 個性を活かしてくださり、ぬるま湯ではなく、きちんと課題も与え、

 その成長に期待もしてくれる。本当に凄い人です。

 

 

「対価以上の価値を日々感じています。

とにかく丁寧に、人生に寄り添ってくれる方です」

 

40代・会社員チームリーダー 吉澤 一修(ヨシザワ カズノブ)様

 

image

 

Q:高野コーチを選んだ理由

A: これからの人生を考えていた時、高野コーチのブログを読み、

 文面から伝わってくる人間性が自分の肌に合うと直観で感じました。

 

Q:セッションを受けた感想

A:一つ一つ自分の中で成長を感じ、かつ、対価以上の価値が手に入り、

 今後は自分で人生を回していけるようになると確信しました。

 高野コーチは、成長を促し、道筋をたてて、

 結果を出すのは自分だという事を、明確に示してくれました。

 

Q自分の変化

A:人間関係が良好になり、自分から声掛けがしやすくなりましたし、

 自然と動けるようになりました。

 それは職場の仲間も感じていると思います。

 自ら動くことで、自分自身が前向きになっています。

 

Q高野コーチのおすすめポイント

A:目標設定できていない人には、自分自身の内面整理から入り、

 これからの人生をどう歩んでいきたいのか、

 明確に導いてくれます。

 

 また、会社の悩みやプライベートに関しても、

 全てに回答が早く見つかります。高野さんのような上司が欲しかったです。

 

 

 

人生マネジメント7つの表現バランス
7日間完全無料メールセミナー絶賛公開!

 

 

 

今なら限定3大無料プレゼント付き!

     

1.人生を好転させる! 「成功するための7つの秘訣」

2.未来を自分のものにする!「あなたの人生をデザインする7つの質問」

3.幸せな成功を実現する!「願いを叶える魔法のノート」

↓ ↓ ↓

今すぐ無料で3大特典を手にいれる

 

 

 

【こんなお悩みはありませんか?】

 

 ・仕事に全力を注いでいるが、将来に不安を感じる

 ・自己啓発セミナーに通っても、やりたいことが見つからない

 ・目標を設定するのに、いつも達成しないで落ち込む

 

 ・変わりたい自分がいるのに、なかなか行動に移せない

 ・職場の上司に言いたいことが言えず、ストレスを感じる

 ・飲み会などに誘われても、きちんと断れない

 

 ・仕事が忙しすぎて、自分の時間がなかなか取れない

 ・会社から評価されず、これからの人生が不安だ          

 ・お金を使いすぎて、計画的に貯金ができていない

 

 ・ストレスを抱えすぎて、心身の健康が心配だ

 ・家庭での会話がなく、夫婦仲が冷え込んでいる

 ・しばらく恋愛が出来ていなくて、恋人がいない

 

 

 

【これまでの人生を劇的に好転させる

「幸せな成功者」に共通する7つの秘訣とは?】

 

 

1. 幸せ=7つのバランスゴールが整っている

2. 成功=7ステップを通し、成果と成長を成し遂げる

 

 

image

 

 

人生を劇的に好転させるには、

何をしていけばいいと思いますか?

 

 

私が思う幸せな成功者とは

成果」だけでなく、

プロセス」で潜在能力を発揮し続ける人です。

 

目標に向かって成長し続ける力を持つことは

それが次のゴール達成の原動力にもなります。

 

この「人生マネジメント7つの表現バランス」では

7つのゴール設定を、7つのステップを踏むことで

あなたが人生を好転させる方法を無料で公開しています

 

image

 

 

 

【自己紹介させていただきます】

幸せな成功を手にしたい人をサポート

人生ハイ・マネジメントコーチ/高野慎吾(たかのしんご)

 

 

・38年間公的金融法人に勤務。支店長、部長、関連会社取締役を歴任

・管理職時代、8年間営業成績NO1(最高額170億)

・部下200人の8割の「年間目標」&「昇進昇格」&「ライフバランス」 をトリプルで実現

・その傍ら、離婚危機などを経験。ライフバランスの重要性を実感。コーチングを学ぶ

・定年後の2016年、人生ハイ・メネジメントコーチとして独立。

 8か月間で20人と有料継続契約を締結

・その後3年間で約100名の人生に悩むサラリーマンや経営者の相談から生まれた

 「幸せな成功」に必要な7つの要素を融合した「人生マネジメント7つの表現バランス」を考案。

 セッションを開始。

 

-------------------------------------------------

 

▶高野慎吾の起業ストーリーはこちらです

 

-------------------------------------------------

 

 

 

人生マネジメント7つの表現バランス

7日間完全無料メールセミナー絶賛公開!

 

 

 

今なら限定3大無料プレゼント付き!

 

 1.人生を好転させる! 「成功するための7つの秘訣」

 2.未来を自分のものにする!「あなたの人生をデザインする7つの質問」

 3.幸せな成功を実現する!「願いを叶える魔法のノート」

↓ ↓ ↓

今すぐ無料で3大特典を手にいれる

 

 

 

【これまでの人生を劇的に好転させる

人生マネジメント7つの表現バランス・7ステップの内容】

 

 

1日目:人生を劇的に好転させる7ステップの全貌     

    

2日目:あなただけの潜在能力を高める「セルフイメージ」設定法!

 

3日目:過去の思い込みを書き換え、幸せな成功に繋がる「信念」「信条」に変えるには?          

     

4日目:仕事・家庭・健康・人間関係・金銭・趣味・環境 

    人生の好転スパイラルを生み出す「7つのゴール」設定方法とは?

 

5日目:成功を妨げる「ドリームキラー」を撃退する方法

      

6日目:「元取締役」が、コーチとして独立を実現した「タイムマネジメント」術とは?

 

7日目:人から評価されるための人生はもう卒業!「幸せな成功者」として新しい人生の扉を開く

 

 

 

【続々お声をいただいています!】

 

K.A.さん (30代、経営者)

取締役という経歴と、分かりやすく論理的なブログ記事の質の高さから

高野コーチに興味を持っていました。

 

自分の中から答えを出して、納得の行く成果が得られた、と思っています。

 豊かな実戦経験と知識が、今の課題解決するプロセスを明確にする道しるべとなります。

安定感と包容力、論理性とブレない軸が一番の魅力で、頼りがいがります。

 

image

 

 

M. U.様( 40代、女性管理職)

ビジネス経験が極めて豊かで、

年代的にあらゆることを知っていそうだからお願いしました。

 

テキスト、説明、分析ツール、メールサポートがしっかりしていて、

どれも自分個人では、なかなか理解しにくいところを、きちんと学べたと思います。

 

セッションで学んだ内容を自分のものにするには、

思考と行動の習慣を続けていくことが大事なので、

これから日々振り返りながらチェックし、実践反復を続けていこうと思います。

 

image

  

 

T.T.様(30代、男性管理職 )

正直、感動です!

毎年、年末から年初あたりに新年のテーマを決めています。 

 

そして、今年はもう決まっていたのですが、

『今年は、絶対的自分軸で生きていく』に変更しました。 

 

自分の強みを生かし、自分が本当に大なことを大事にし、

健康に生き生きと生きる幸せな未来を頂きました。 良き出会いに感謝です。 

 

人生の転機を迎えている人、自信をもって、

新しい行動を踏み出したい方に最適です。

 

 

◆T.T.さん(40代、女性、公認会計士)

自分を振り返りこれからの自分の人生設計を考えることにより

わたしは「自分の人生は自分でプロデュースすることができるんだ」

と強く思えるようになり、強くなれました。

 

image

 

 

 

【なぜ無料で公開するのか?】

 

 

62才で起業してまもなく4年が経とうとしています。

ここまでの実績や成果を見ていただくと、

人生が、いかにも順調だったように見えますよね。

 

でもここに至るまでには、たくさんの挫折がありました。

「妻との関係」「課長の時」「58才の頃」この3つです。

この挫折がなぜ生まれたかを考え続けたところ、ある法則に気づいたのです。

 

人生を「他人軸」で生き、自分にとって

本当に大切なことを大切にするという「自分軸」で生きてこなかった。

 

言い換えるなら、58年間、

自分で自分の人生の「本当のゴール」を一度も考えたことがなかった。

 

常に、ゴールは会社がくれました。

「これを達成しろ!」

「それができたら、昇進だ!給料が増えるぞ!」

 

こんな感じで、いつも人生のゴールは向こうからやってきました。

 

しかし、会社にどんなに自分の人生を捧げても、いつか定年がやってきます。

そして、その後の人生では、自分でゴールを考えないと何のイベントもやって来ません。

 

なので、これからは自分の真っ白な未来のキャンバスに

自分の鉛筆で自分の夢やゴールを描かなければいけません。

 

でも・・・描くものがない!しかも、描き方が分からない!

 

そんな私を変えてくれたのがコーチングでした。

おかげさまで今は自分で自分の人生を手作りし

人生そのものを納得して味わっています。

 

同じように悩んでいる方は、ぜひこのメールセミナーを手にとって頂ければと思います。

 

 

 

人生マネジメント7つの表現バランス

7日間完全無料メールセミナー絶賛公開!

 

 

今なら限定3大無料プレゼント付き!

 

  1.人生を好転させる!          「成功するための7つの秘訣」

  2.未来を自分のものにする! 「あなたの人生をデザインする7つの質問」

  3.幸せな成功を実現する!    「願いを叶える魔法のノート」

↓ ↓ ↓

今すぐ無料で3大特典を手にいれる

 

 

 

 

人生ハイマネジメントコーチ

高野慎吾