ときめきプレゼンター
ハートちえちゃんのパステルアートハート
が届きました!
 
🌹

私をイメージして
大好きな薔薇さんを
描いてくださいました


ほんとに細かいところまで丁寧に描かれてて
すごくあたたかい愛を感じました
やっぱり
マリアさま✴️だわぁ~💕
と思わず声がでちゃうhosiでした…




とってもやさしい感じで
大好きなピンクや
ブルーやイエロー✨も…
(なんでわたしの好きな色わかるの~⁉️)



お仕事と家事と子育て
アート活動も楽しんでる
ちえちゃんのブログはこちらから~💕
 




私のお気に入りの言葉と名前まで
『愛と光 hosiちゃんへ』
と希望を入れていただいて


「これ私の絵なんだぁ~💕」
\(^o^)/
と益々🌹感激うれしかったです
きゃあ~かわゆい❤️綺麗✴️
私の絵っておもうと
やっぱりテンションあがりますね☀️


ちえちゃんの愛があふれる❤️
薔薇さん🌹アート大切にします
宝物になりましたおすましペガサス
ありがとうございます💕



そして
ちえちゃんの妹さんも
すてきな
ハンドメイド作家さんなのです


妹さんの
🌹桜楽さん🌹は
天然石やビーズを使った
ブレスレットをミンネで販売されてます



ネーミングが最高~💕💕お洒落





笑いあり✨幸せオーラ全開✨
なぜか思わず笑顔になっちゃう
桜楽さんの楽しいブログ💕は
こちらからどうぞ~↓





最近よく思うこと…


私はいつも
落ち込んでる時とかに
タイミングよく声かけてもらって
人にたすけてもらってるなぁ~💕
って…

今日もそうでした✨ありがとう!


いつも
すてきな出会いに
ありがとう

リボン


ここで出会った
すてきなお仲間さんたち
みんな~ありがとう

ハートおすましペガサスハートおすましペガサスハート

これからも
よろしくおねがいしまーす

ブーケ2コップブーケ2