✨🌈たいせつなあなたへ🌈✨



みなさま♥️いかがお過ごしですか?✨


GWも終わり

季節の変わり目✨

それぞれお疲れも出てくる時期でも

ありますね。



そんな私もまだまだ

新年度からの生活リズムにバタバタ

していまして



お待ちいただいてる?

笑笑笑

🍓いちごいちえカフェ🍓

覚えてるかしら?!笑





なかなか出来ないので

隙間時間に動画を撮ってみました~飛び出すハート



いちごいちえかふぇって何?

ちえさんって誰?


そんな方にも見ていただいた方が

伝わりやすいかと思い

動画撮影してみました笑


見て頂けたらうれしいです🥰














雰囲気は伝わりましたでしょうか?✨飛び出すハート


最後は途中で切れてしまいましたが笑

YouTubeで最後の挨拶まで

喋ってますので

良かったら遊びに来てください☕♥️


いちごいちえかふぇ♥️ 


久々にね~YouTubeアップしました!




おしゃべり動画も

ずっとやってみたかったので


こんな形でも

いちごいちえカフェ

🍓☕✨

笑顔をお届けしていきますので

会いに来ていただけたら

うれしいです🥰




今日はこんな感じですが

リアルでもお話カフェ☕😌✨

少しでも感じが伝わったらうれしいです🥰





昨日の夕方からイレギュラーで😂

娘のことでバタバタしていて

午後からまた出動です😅



色々あるなかでさらに

リアルでもblogでも

本当に人の温かさに

感謝が溢れています

✨🌸✨




みなさまも心地よく

リラックスしたお時間が

過ごせますように

おねがい


私も息抜きしながらぼちぼち

やっていきます

☕✨♥️




たいせつなお時間に

ご覧いただきまして

ありがとうございます🌹




また笑顔と共に

お届けしていきます🌹


あなたのやさしさに

いつもありがとう♥️


ちえ

ピンク薔薇


友だち追加