夏コミありがとうございました!!あとニコニコ新作。 | ぱにょろぐ(・ω・)

ぱにょろぐ(・ω・)

ニコニコで歌ってるぱにょ(=星見蒼人)の ゆるぬるブログ(・ω・)



まずは新作ね(・ω・)

今回は久々のコラボです(・ω・)
いぬおくんとのコラボはほんとはもちょっと前くらいから
出来上がっていたんだけどいろいろとタイミングが
難しくて今になってしまいました。
ほんとは7月くらいには行けそうだったんですが・・・(´・ω・`)

いぬおくんの声質がまさに天性のショタボイス!
生放送とかもこっそり聞きに行ったりしていたんですが
声質だけじゃなくて結構ハモリもうまくて、ピッチも
なかなかはずさなくてびっくりしました。

また、声の演技という無茶ブリに応えてくれるだけじゃなくて
かなりのクオリティというか演技力もあって
もうびっくりしちゃったわ(・ω・人)

茶番(セリフ掛け合い)は相変わらず私が考えてます。
みんなにニコニコしてもらえるものが作りたくて、というコンセプトで
久々にこういったものを作りました(・ω・)



さて、夏コミですが たくさんの方に来ていただき
本当にありがとうございました!!!!(´∀`)

相変わらず夏コミは開始前から汗だくで、
開始前でも「もう帰りたい(´;ω;`)」と
なっていたのですが、来ていただくお客さんたちの
暖かい声援と笑顔でほんとに乗り切れました・・・・!!!


「応援しています、頑張ってください」

よく聞く言葉でもあって、簡単な言葉なのですが、
本当にこの言葉と笑顔で私はまた次頑張ろうと思うんです。

本当にありがとうございます。


冬コミにも行きます。

新作のネタも考え中です。
先にもうここで言っておくのですが、
冬コミで作る予定の新作は、これまでの3作とは違って
声ネタCDを作る予定です。

たぶん今回のCDにゲストで出てくれた凪さんとか
ほかにもいろいろと呼んでネタ的なボイスドラマ、声ネタを
やりたいなと思っています。

できたら凪さんとかを交えての座談会音源も
入れたいなとは思ってます。

ほかにだれかまたゲストに誘うか考え中ですが
楽しいことができたらいいなと今はアイデアを膨らませてますので
どうぞ楽しみにしてくださるとうれしいです(´∀`)


ああ、忘れるところだった!!!

8月19日 大阪インテックスで開催される

スーパーコミックシティ関西18 
「きになるおもち」で参加します(´∀`)

場所は 6号館Dゾーン「む」14a だったかな・・・
今回の新作「真夏の夜のカゲロウ日記」も持っていきます。
ちなみにもうとらのあな、デジタルステージでの委託販売は
始まっております。


西日本のイベントは年に1回しか基本行けませんので、
本当にこのイベントで会える方たちを楽しみにしております!!!

スパコミでぼくとあくしゅ(・ω・)ノ

コミケとはまたルール、マナーが変わってきますが
基本は他人を思いやる心でお互いニコニコできるように
楽しくやりましょ。混雑時のサイン行為には応じられません。
私が暇そうにしている、さびしそうにしているときに
なるべく応じたいと思いますが、
基本はペンは持参(できれば油性)してきてくださると
助かります。じゃないと私の汗かいた指で
あぶり出しで書くことになります
ので・・・(´・ω・`)

ということで、すごくたのしみにしておりますですよ(・ω・)!
また近々生放送します(・ω・)
どうぞよろしくおねがいしますー(・ω・)ノ