何かにならず、自分に戻る | 東大阪ヨガスタジオSORA かめぽんの星☆めぐり

東大阪ヨガスタジオSORA かめぽんの星☆めぐり

東大阪、長瀬駅、弥刀駅から10分のヨガスタジオです。
体を引きしめたい、肩こり、冷えむくみなどの改善、
心身のリラクゼーションに。
少人数制でお手頃な価格でレッスンを受けて頂けます♪

こんにちは。

ヨガ講師のTOMOYOです。


今日、こんな言葉が浮かびました。

何かにならず

自分に戻る


子どもの頃から比較されることがとても多く、

気がつけば、

誰かみたいになろうとしていました。

自分より上の人間をつくることで、

自分を下に置いて、ダメ出し。


ヨガやスピリチュアルに出会い、


マインドの自分と、


元々ある本当の自分、

本当の自分とは、

魂、

愛と光、

ハイヤーマインド、

ハイヤーセルフ、

などと呼ばれる

自分がいることを知りました。

この本当の自分で生きることを

目覚め

と、スピリチュアルな方々は言っています。

その目覚めに対して、

私は

自分を許すことに意識を向けています。


誰かと比較しなくていい。

自分に✖︎を出すのをやめて、

許していくと、、、

肩の力が抜けて、

他人に対しても許しがはじまります。


そんな中、

ふと、湧き上がった言葉。


何かにならず

自分に戻る



明日、

2020.8.25

女性性と男性性のエネルギーが統合する星の配置らしいです。


自分の中にある嫌な部分を受け入れ、

許し、

女性性、

男性性、

2つのエネルギーが調和したとき、

もう、誰になる必要もなく、

本来の自分に戻る気がします。


私は、
今日、自分のために時間をかけてヨガをし、瞑想します。


その中で湧き上がる

どんな自分も受け入れ、許していきたいです。


8/25は、とても大事な日になるようです。


2020.変化の波乗りを楽しみましょう!


ある日の空


ナマステ