ろく、ありがとう。虹の橋で会えるまで頑張るよ。 | 東大阪ヨガスタジオSORA かめぽんの星☆めぐり

東大阪ヨガスタジオSORA かめぽんの星☆めぐり

東大阪、長瀬駅、弥刀駅から10分のヨガスタジオです。
体を引きしめたい、肩こり、冷えむくみなどの改善、
心身のリラクゼーションに。
少人数制でお手頃な価格でレッスンを受けて頂けます♪

 

皆さん、こんにちは。

 

今日、2/5 東大阪動物霊園にてろくをお見送りしてきました。

ろくは、今頃、虹の橋についたかな。

 

元気な体に戻り、美味しい空気を吸って、仲間たちと

走り回っているかな。

 

本当に短い時間でした。

動物愛護から、2011.11.14(火)にろくを我が家に迎えて

まだ5年しか経っていません。

 

まだまだ、一緒に居たかったよ。。。

可愛いろく。

 

2016.12.7 より、ご飯を食べれなくなりました。

怖がりのろくをどうしても病院に連れて行けなくて、

往診と動画を頼りに病院の先生に相談しながら頑張ってきました。

 

診断は、悪性のがんだろうと言うことでした。

レントゲンを撮っていないので、断定できませんが、

鼻の辺りに変形がはじまったことから、ほぼ間違いないようでした。

 

何処かで希望を持ちながら、でも、見送る心の準備もしている私でした。

 

愛しいろくを絶対一人ぼっちで逝かせたくない。

それが12/7から2/2までの私のたったひとつの願いでした。

 

お正月も近くの神社に行っただけで、後は殆どの時間をろくと

過ごすことにしました。

 

ダンナさんも、私も気持ちをひとつに頑張りました。

 

何より、、、ろくが一番、頑張りました。

 

鼻から出てくる膿、呼吸の辛さ、痙攣、、、、

亡くなる3日前のろくの苦しさを目の当たりにし、

どうして、こんなに罪のないろくが苦しまないといけないのか、、、

本当に悲しい気持ちで過ごしました。

 

でも、その日を境に、ろくの表情が赤ちゃんみたいに優しい顔に

なったのです。

ろくが頑張ってるのに、私も頑張ろうと思いました。

 

それでも、亡くなる前は、本当に苦しい思いをしました。

 

ご飯を食べれなくなって58日目の朝に息を引き取りました。

58日間、ろくは頑張ったのです。

 

私たちと少しでも一緒の時間を過ごすために、、、

 

ろくを看取りたいという私の願いをろくは叶えてくれました。

ろく、、、ありがとう。

 

ろくはオンリーワンの存在です。

 

ろくが私たちにくれたものは、愛、生きることへの一生懸命さ、

心が通じることの温かさ・・・・

 

数えきれません。

 

ありがとう、大好きなろく・・・・・

そっちにいくまで待っていてね。また、会える日を楽しみにしています。

 

皆さん、読んで下さりありがとうございました。

 

 

ナマステ