リラクゼーションヨガ・顔も一緒にアップ | 東大阪ヨガスタジオSORA かめぽんの星☆めぐり

東大阪ヨガスタジオSORA かめぽんの星☆めぐり

東大阪、長瀬駅、弥刀駅から10分のヨガスタジオです。
体を引きしめたい、肩こり、冷えむくみなどの改善、
心身のリラクゼーションに。
少人数制でお手頃な価格でレッスンを受けて頂けます♪

おはようございます。


東大阪ヨガスタジオSORAの亀井智代です。



昨日は良いお天気でした!チョキ


とても気持ち良かったです。



お昼の東大阪生協病院の健康ヨガ教室も40名様が参加され、


とても楽しくヨガが出来ました。



最近、ヨガの動きを、坂本九さんの音楽に合わせて動いています。


歌える方には歌ってもらい、口笛も吹いてもらってます。



私が言うのもなんですが、、、楽しいです!音譜


ヨガ体操ではないですが、日頃、前屈姿勢が多いので、


胸を開き、反らしたり、ねじったり、体側のばしたり、スクワットしたりと、、、


音楽があるだけで、違いますねアップ



そして夜は、


当スタジオのリラクゼーションヨガ。


ボールを使って


背中や、肩、腰、股関節や足をほぐしていきます。



木曜日は、お仕事で疲れている方が多いので、


本当にゆっくり動いています。


終わるころに呼吸が深くなるように。。。



私はタイマッサージを習ったので、セルフでタイマッサージ


できなかいか考えたりします。


顔も一緒に動かせるとよりいいかも!!


昨日のシンキングタイムドキドキ




ボールをおヘソの上あたりにセットし、スフィンクスのポーズで


お顔をアップ!






夜は、まったりとした時間が流れました。




全然関係ありませんが、


昨日、太陽系、木星の番組を見ました。


木星が太陽系の近くにはじめに出来て、大暴れしたそうです(笑)


木星は凄い引力で、沢山の惑星を巻き込むのですが、


それがあるから、今の太陽系は存在しています。


宇宙から、太陽系から見た地球の存在。


それは、奇跡です。


私たちが生きていることは奇跡だと思いました。




そんな奇跡の今日が、


皆さんにとって素晴らしい一日になりますように合格



ナマステ




【連絡先】


簡単予約フォームはこちらから


TEL:090-4490-8512

お問合せは、お気軽に(*^^*)


留守電にはお名前とお電話番号をお願い致します。

折り返しご連絡させて頂きます。


【東大阪ヨガスタジオSORA】


近鉄大阪線・長瀬駅、弥刀駅から10分

少人数制でアットホーム・価格もお手頃です。


◆メニュー

◆料金のご案内 (ただ今、入会金、マットレンタル無料です!)

◆講師紹介

◆アクセス