ダイラケものまね♪ | 東大阪ヨガスタジオSORA かめぽんの星☆めぐり

東大阪ヨガスタジオSORA かめぽんの星☆めぐり

東大阪、長瀬駅、弥刀駅から10分のヨガスタジオです。
体を引きしめたい、肩こり、冷えむくみなどの改善、
心身のリラクゼーションに。
少人数制でお手頃な価格でレッスンを受けて頂けます♪

おはようございます。

昨日は、久しぶりにダイナミックヨガに行き、体がとてもかる~いです。
ガッツリ動くと気持ちいい~~♪

ところで、嫌な気持ちになったり、何だか気分がすぐれない時・・・。
笑えるDVDを見たりする様にしています。
気分転換になりますヾ(@^▽^@)ノ


この間、こんなん、見つけました~~~!

はじめて見ました!!(笑)

物まねしてる吉朝さんと千朝さんがほんまに楽しそう(笑)
о(ж>▽<)y ☆

旦那さん、実はダイラケ好きでCDもってるらしい・・・ヽ(*'0'*)ツ
知らんかった~。渋い趣味やわ。

◆平成紅梅亭桂吉朝独演会より,中田ダイマルラケット,桂吉朝,桂千朝,モノマネ


ほんもの、面白いわ~~~。思い切り笑うと、どんどん楽しくなってきます♪

◆ダイラケ 名作メドレー