宇宙系スターシード★大分で「音浴会&宇宙とつながる会」に参加~大分宇宙とつながる会発足♪ | 「魂」に従って人生をラクに生きよう!スピリチュアルカラー・コーチング/天体色数/【大分】ゆるスピ会

「魂」に従って人生をラクに生きよう!スピリチュアルカラー・コーチング/天体色数/【大分】ゆるスピ会

スピリチュアルカラーを使って、日々の暮らしが楽になるヒントをお伝えしています。

 

【大分/福岡】

編み物と色と心を宇宙でつなぐ 

ハッピー♪編み物ライフ案内人

羽田野まゆみです。

 

【空×癒し】そら(宇宙)からのメッセージ 

楽しく生きるヒーラー 石田久扇(くみ)さんと

「宇宙ノキモチ」としてユニットでも活動しています♪

 

宝石緑大分市・福岡市 編み物教室については→こちら

宝石緑スピリットカラー リーディングについては→こちら

 

 

あさこさん・ちかこさん

 

 

 

先日、大分で開催された

宇宙系ヒーシングユニット STARSEED

★あさこさんとちかこさんによる

「音浴会&宇宙とつながる会」に

参加してきました~ニコニコ

 

 

私は、ちょうど一年前くらいから

「宇宙」というキーワードが

気になりはじめ

 

私自身が、宇宙とつながり

心のままに動いていると

 

大分でも「温浴会&宇宙とつながる会」が

開催されることをキャッチしました。

 

すぐに申し込みましたキラキラ

(地球では行動が大事だからね)

 

 

大分「宇宙ノキモチ」としての活動をともにする。

石田久扇さんとともに

参加できたことにも、必然を感じています。

 

 

 

今回、「宇宙とつながる会」に参加者は

10名いらっしゃいました音譜

 

大分にも、宇宙とつながる

仲間がいたことに

「わくわく」しています口笛

 

 

 

「温浴会」は

クリスタルボウルとモノリナという

宇宙からやったきた?

楽器を使って演奏される「音」を

体と心と魂で感じる「浴びる」会です。

 

 

ヨガマットの上なのどに

横になった状態で

暗闇の中で、目を閉じ25分間

感じます。

 

私は、一瞬で

宇宙空間に魂が入った感覚

宇宙とつながった感覚を体験し

 

宇宙人が、私の周りにあつまってきて

宇宙語でずっと話しかけてくれていました。

 

宇宙人は一人ではありません。

 

男性っぽい、おじさん?

美しい女性。

無邪気な子供。

の宇宙語が聞こえてきました。

 

 

私はなんとなく

宇宙語が話せるのですが

その時は

歌を歌って答えていました。

 

 

こんな宇宙からメッセジー

を受け取っていいます。

 

 

宇宙は私、

私は宇宙

 

あなたは宇宙

宇宙はあなた

 

宇宙時代ははじまっています。

 

地球の重たい思考・波動。エネルギー

のままでは、さらに苦しくなるよ。

 

地球の古いルールはもう必要ないよ~

 

頑張ること・我慢することは

手放していいんだよ

 

心配いらない大丈夫。

 

怖くないから、手放して

軽やかに生きてみようよ~

 

気が付いて。やってみないと・・・

 

軽やかになった地球では、

ますます生きづらくなっちゃうよ

 

 

・・・・・

 

宇宙からのメセージを

伝えると

こんな感じです。

 

 

 

「宇宙とつながる会」では

 

宇宙時代に必要のない

古い地球ならではの感覚

 

「罪悪感」と「無価値感」を

手離し

 

宇宙との統合

自分の魂(ハイヤーセルフ)

高次元の存在との統合

自分は宇宙そのものという

 

「統合ワーク」

全員で行いました。

 

 

 

まだまだ

地球に生きているので

すぐに、現実にひき戻されて

「宇宙とつながっている」ことを

忘れてしまいます。

 

「もやもや」すること

「イラ」ってすること

「悲しくなる」なること

 

でてきます。

 

そのたびに

 

その、必要のない「感覚」を手放します

 

毎回、毎回

少しづつ、こまめに

ちょこちょこ

簡単に手放します

 

そうすると

 

必要のない出来事は

起きなくなります。

 

起きても、

大したことではなく感じ

どうでもよくなり

なんでもよくなります。

 

楽になります。

 

 

そんなことを、

 

あさこさんとちかこさんは

おっしゃっていました。

私もそう思います。

 

 

あさこさんとちかこさんが

おっしゃるというより

 

それが

宇宙です。

 

地球的にあてはめると

 

「宇宙の法則」とでも

いうのかな?

 

 

2019.10.19のこの体験により

 

私は、自分の宇宙語を解禁しま~す。

 

今行っている、

「天体色数/スッピリットカラー鑑定」

に加えて

 

宇宙語によるメッセージを

をお伝えする

 

「スリットカラー宇宙語リーデング」

個人セッション

をはじめますドキドキ

 

 

大きな流れは「動画」でも配信していますが

 

 

個人への「ひとり一人」への

今のあなたへ必要なメッセージは

個人セッションという形をとったらいいよ~と

 

今このブログを書きながら

浮かんできたので、そうします。

 

私の

スピリットガイドさん

エンジェルちゃんが伝えてくれるのです口笛

 

 

いつもありあとう~ラブラブ

 

 

それから

 

あさこさんとちかこさんを

大分へ招いてくださった

未知子さん、

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

また、

 

大分で、すてきな会を開催してくださった

あさこさん。ちかこさん。

 

ありがとうございましたドキドキ

 

 

全国各地で、

宇宙意識へ目覚める仲間が増えていること

 

とっても嬉しです。

 

仲間とのつながりもとっても大事音譜

 

 

ライングループ

「大分宇宙とつながる会」の発足も

とっても嬉しいです。

 

また、お会いしましょ~ね~ニコニコ

 

 

宇宙系ヒーリングユニットSTARSEED 

あさこさん。ちかこさんの動画です。

 

 

 

大分【宇宙ノキモチ】の活動
星【ポジティブ瞑想会#2】

2019.11.14(木) ←参加者募集中/詳細はこちら

・12/15(火)・2020 1/15(木)

※12月以降の詳細は後日お知らせします。
 

星ゆるスピ会】

10/30(水)満席

・11/27(水)佐伯会場にて予定。

宝石紫お申込みお問合せ こちらのメールフォームよりお申込みください。

 

宝石紫主催者 ヒーリングサロンKanna石田久扇(くみ)

       編み物×色×心 アトリエジャーニー 羽田野まゆみ

 

 

 

【ポジティブ瞑想会#1】10/15(火)の様子♪

 
 

 

 

 

クローバースピリットカラーを知って幸せに♪クローバー

天体色数(新しい宙よみ)を使って、日々の暮らしが楽になるヒントをお伝えしています。

※「スリットカラー宇宙語リーデング」個人セッションについての詳細は少々おまちください。

 

<天体色数図から、詠み解きます>

個人鑑定メニュー

宝石赤スピリットカラー鑑定 メニューは→こちら
宝石赤スピリットカラー鑑定で分かることは→こちら
宝石赤養成講座については→こちら
宝石赤お問合せ・お申込みフォームは→こちら
宝石赤ゆるスピの会「宇宙のキモチ」→こちら
宝石赤ご挨拶・こちら

天体色数®って?→詳しくはこちら

天体色数®協会HPはこちら

 

 

 

編み物セフルセラピー動画

スピリチュアルや天体色数について

編み物をしながらおしゃべりしています音譜