唄のてっぺんグランプリ | 星まこと

星まこと

歌の人生、
感じたこと書きます(`_´)ゞ


皆さんこんにちは。







もうすぐ2月も終わりですね。


はやい!






伊豆のほうでは
もう桜が九分咲きだそうです。













けっこうフライングですね。。






今花見したら風邪ひきますね!








さて、
昨日は大阪岸和田にあります
浪切ホールにて
唄のてっぺんグランプリが開催されました。


全国各地から
唄自慢の方々がてっぺん目指して
集まってらっしゃいました。





皆さんの唄を聴くと
自分の身も引き締まります。



歌に対しての真剣な気持ちが
伝わってきて勉強になりました。




思い返せば
私もこうやって大会に出ておりました。

独特の緊張感
一発勝負
歌詞が飛ばないか心配






今思うと
プロの時より緊張感があるような^^;






{F8CCF72D-CDDA-419D-862D-3849DB7B94F8:01}


小田純平さんのライブ、素敵でした。


勉強させて頂きました!

写真は打ち上げでの光景です。
{F52ACD37-BD15-4D1B-A516-CE00ABB27543:01}

{1A8A4BAA-7E7A-40B0-A645-3F806D3D3746:01}

最後の写真は
私の叔母が撮ってくれたんですが




どんな撮り方したらこうなんねん。

逆に凄いわ








さて、
そんな写り方の私は今
梅田にありますロイヤルホースにて
水谷ひろしさんの歌謡曲応援の会に
出演させて頂いてます。
{7F4F3F25-BD23-48AC-BDF3-3DE5E1F28FFB:01}



















間違えました。
{2F080B75-466D-4E6C-A8B8-8E9D013C00D0:01}






ヒゲ濃いのはご愛嬌で。





熱く歌わせていただきました。












ではCD即売会してきます。