もうすぐ | 星まこと

星まこと

歌の人生、
感じたこと書きます(`_´)ゞ


みなさん、
ご無沙汰しております。




長いこと間が空いてしまいました。








言い訳はいたしません。

ただ単に広い宇宙へと旅をしておりました
星だけに。














こんなくだらないことを書くために
ブログをやってるわけではありませんでした
申し訳ございません。





今年初のアップとなりますので


本年もどうぞ宜しくお願い致します。















星くん遅い!と思いの方、




















本年もどうぞ宜しくお願い致します。












さて、
私はもうすぐ誕生日です。
31歳になります



31歳と書くことが新鮮です。

こうやって毎年新鮮な思いをします。
そして人生の深みも増すようにも思います。


まぁ、それは経験次第か。











今年もいい経験で彩りたいですね







この2月は、








21日(日)
小田純平さん『夢のてっぺん』コンサート
岸和田浪切ホール



22日(月)
水谷ひろしさん司会
『歌謡曲 応援の会』
梅田ロイヤルホース




24日(水)
読売ファミリー
『へたでもええやんカラオケ大会』
大阪太閤園



舞台でお会いできるのは
この3つです。





熱く歌います。
ご都合宜しければ是非いらしてください!









では。