こんにちはニコニコ
kanaiプレートアートナビゲーターの星川さくらです桜

今回描いたタイトルはこちら✨






占いの方がちょうど一区切りついたらしく、守護天使さんからサインが届きましたびっくり

方向転換しましょう、と。


 

う~ん、どこへ??真顔

 


AIアートも始めていたので、それのこと?でも、違うらしい。

しばらくもやもやと考えていたけれど、よくわからなくて。

 


同じ占いのお店にいた方がメモリーオイルを作っているのをふと思い出し、新調することにラブ

きっと以前の私とエネルギーは変わってしまっているからね音譜


 

そこで気に入った香りが「ワクワク」ラブ






 

なるほど、そういうことかびっくり

 

そこで今回は「内なる好奇心を解放する」を描いたのですウインク

 


 

そこには「自分の内側に聞いてみて」というメッセージが出てきて・・・。


 

やりたいけど、やらなかったこと、諦めた事に目を向けるのが良さそうだと気づきましたニコニコ


 

それには、ちょっと心当たりがある笑い泣き

 

 

初心に戻って、もう一度勉強を始めてみようかなウインク

 

 




 

フォローしてね アメンバーぼしゅうちゅう

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

kanaiプレートアートについて詳しくはこちらをご覧くださいニコニコ