kanaiプレートアートって何?

 

カードの絵を描くだけで、モヤモヤがスッキリキラキラするお絵描きセラピー!

それがkanaiプレートアートです。

 

うまく言葉にできなくても、「アート」という形で潜在意識にアプローチすることができますウインク

カードにはそれぞれ解説が付いているので気づきになります。

 

自分の人生を軽やかに進むためのサポートをしてくれるのが、kanaiプレートアートなんですラブラブ

 

 

 

  kanaiプレートアートでできること

 

囚われていることやブロックが外れる

人は生きているうちに様々な常識や思考を身に着けます。

それは社会で生きやすくするための術です。

ですが、自分が望むように生きようとするときにその思い込みがブレーキをかけて進めなくなることがあります。

そこを優しく手放していくことができます照れ

 

 

自己肯定感を高める自分軸を整える

思い込みを手放したり、感情を整えたりすることで気持ちが軽くなります。

「私が私で大丈夫なんだ!」ということに気が付くと、自分をダメ出しする回数も自然と減ってきます。

ありのままの自分を受け入れていくことで、自分本来の生き方を軽やかに進めるようになりますおねがい

 

 

夢を叶えるお手伝い

囚われていたことを手放したら、自分自身が望む方向へ進んでいく手助けをしてくれますニコニコ

できあがったKanaiプレートアートにはあなたに必要なことが描かれていますラブラブ

 

 

グラウンディング

地に足のついた生き方をしましょう照れ

過去や未来ばかりが気になり「今」を生きていないと感じる時もグラウンディングアートはオススメですニコニコ

 

 

 

  こんな方にオススメです!

右矢印なんだかモヤモヤする

右矢印理由はないけど、なんとなく不安

右矢印新しい可能性を探している

右矢印軽やかに自分の人生を歩みたい

右矢印まだ知らない自分に出会いたい

右矢印自分らしく生きたい

 

過去の辛いこと、苦しいこと、悲しいことも、kanaiプレートアートは浄化してくれます。

そこから一歩踏み出し、新しい可能性の扉を開いて、軽やかに自分の人生を歩みだしましょうラブラブ

 

 

  kanaiプレートアート基礎講座(180分)

 

 

【基礎講座セット内容】

 

・kanaiプレートアート基礎講座テキスト    

・kanaiプレートアートカードセット

・タイトル見本

・構図見本

・基礎講座で使うプレートのコピー

・キラカナ♡チーム オリジナル 

 宝石プレート

 

○修了証発行

 

 

 

料金

kanaiプレートアート基礎講座

55,000円

オンライン(LINEビデオ通話など)で行います。

 

あらかじめ、基礎講座セットをお送りします。

当日はペンなどの筆記用具のご用意をお願いします。

 

 

 

お申し込みはこちらから

 https://lin.ee/aNxYtn3


公式LINEよりお申し込みください🙇