kanaiプレートアートナビゲーターの星川さくらです桜

一緒にお絵かきセラピーを楽しみましょう飛び出すハート




自分を大切にするというのは、自分の感情に寄り添ってあげることですおねがい


「嬉しい」「楽しい」というポジディブな感情だけでなく、「嫌だな~」「腹が立つ!」という感情にも寄り添ってあげてくださいねウインク


それがありのままの自分にOKを出すことです飛び出すハート

 

 

 

もともと自分嫌いって人には、「通過儀礼」的なお試しがやってきますびっくり

でも、大丈夫!

 

自分自身のことをしっかりと持っていれば、動じることはありませんニコニコ

変わらず「自分を大切にする」を貫いていきましょう飛び出すハート

 


世間体や何か言ってくる人の常識の枠の中に入ろうとするから、はみ出る部分があったり、足りない部分があったりして「至らない自分」になってしまうのです。

 

あなたが決めた枠にはあなたが入ればいい。

kanaiプレートアートからそんなメッセージを受け取りましたニコニコ

 


 

最近、思い出したかのようにアカシックレコードリーディングっていうんですかね?

アカシャ様が管理するアカシックレコードにアクセスしています。

 

今回は天使のような大柄の方がいて、私にしおりを差し出してくれました。

白いマーブル柄のようなしおりです。

 

その方に「しおりはどう使うのですか?」と聞いたところ、Xみたいな形の腕輪を頂きました。

それで真実をみるのだそうです。

 

他には?と思っていると、白い鳥が現れました。鳩くらいの大きさでしょうか。

すずめのような小鳥でもなく、鷲のような大型でもありません。

 

すると大柄の方がにこやかに手を振って別れを告げました。

私もお礼をいい、その場を後にしました。

 

 






オラクルカードから補足説明を受け取ると、

あなたが感じたことをどんどん表現していってほしい。

それは日記でも良いし、アート(kanaiプレートアートかな?)でも良い。

あなたの物語を語って欲しい。

 

しおりと腕輪の使い方は?

心を開くこと。過去傷ついたこと封じていることがしおりとして挟まれている。(トラウマって感じ?)

それを腕輪がサポートしてくれる。(私には龍さんに見えるので)龍さんが手助けをしてくれる、と解釈。

 

鳥さんはコミュニケーションを手伝ってくれる存在なので、仲介役としてアカシックに現れたのかもしれないですね歩く

 

 



kanaiプレートアートについて

詳しくはこちらをご覧くださいニコニコ





 

フォローしてね アメンバーぼしゅうちゅう

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

kanaiプレートアートの体験

申し込みは、

公式LINEにご連絡くださいおねがい

【体験希望】

とコメントくださいね✨



https://lin.ee/aNxYtn3