kanaiプレートアートナビゲーターの星川さくらです桜

一緒にお絵かきセラピーを楽しみましょう飛び出すハート


kanaiプレートアートは感情の浄化にも向いていますニヤリ





・・・・・・滝汗


私、羞恥心から自律神経のアップダウン激しいタイプなので、このタイトルで描いてみましたゲロー

体温の急上昇、急降下激しいです笑い泣き


 

見て見ぬふりしてきたけど・・・。

ありのままの自分って、こういう自分も見ることなのよね・・・チーン

あー、恥ずかしい。

(穴があったら入りたい、帰りたい)



 

「こうしなきゃ」とか「こう伝えなきゃ」とか自分の中のこうあるべき!みたいな強い思いがあると、実行した後で「やらなきゃよかった」的な後悔が訪れ・・・うぎゃーっ、恥ずかしー!ってよくなるんですよねぇ絶望


 

冷静になれば、他のやり方(スマートな対応)ものがあっただろうに、なにゆえ猪突猛進なのか・・・笑い泣き

 

余計な事かもしれないけれど、その時はその時で「やりたい」「これしかない」って思っちゃうから仕方ないんですけどね笑い泣き


 


臆病になってしまい、やらなければやらないなりに落ち込むんだけど。



kanaiのカードは雲☁️のカードが出てて、「考えすぎ」「考えすぎると余計なものまで生み出すよ」とメッセージが。



自分が恥ずかしい!と思っているだけで、周りは何とも思ってないパターンもあるのかもね笑い泣き






kanaiプレートアートについて

詳しくはこちらをご覧くださいニコニコ





 

フォローしてね アメンバーぼしゅうちゅう

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

kanaiプレートアートの体験

申し込みは、

公式LINEにご連絡くださいおねがい

【体験希望】

とコメントくださいね✨



https://lin.ee/aNxYtn3