kanaiプレートアートナビゲーターの星川さくらです桜

一緒にお絵かきセラピーを楽しみましょう飛び出すハート



今回は「私に優しい世界で生きる」をテーマに描いてみましたニコニコ

 





自分に優しい世界。

みなさんはどうですか?

そういう世界で生きていますか?

 

私は過去、優しさとは遠い世界で生きていました笑い泣き

自分にダメ出しばっかりだったし、自分に自信がないから他人軸だったし。

自分に優しい世界に憧れて・・・そこから遠い世界で生きていたと思います。

 

そもそも自分が自分に優しくなければ、なかなか人からの優しさを受け取ることもできませんしね。

 

 





それと、私に優しい世界は、私に都合の良い世界ではありません泣き笑い

ご都合主義が働くわけではなく、ただただ優しさを感じる、思いやりを感じる、感謝の気持ちのそんな世界。

お互いの価値観をぶつけ合う必要はなく、自分の考えを変える必要もなく。

人は人、私は私。

自分とは違う、視点や考え方があるのだなぁと一歩引いてみると、そこに優しさがあることも。

それに気づいたとき、ありがたいなぁと感じるのです照れ

 

そして、私に優しい世界で生きていると、自己肯定感も高まったような気がしますおねがい

優しい世界から遠く離れてい生きていた時よりもずっと、今の自分の方が良いです。

私に優しい世界というだけで、なんだかワクワクしませんか?ラブ



kanaiプレートアートについて

詳しくはこちらをご覧くださいニコニコ





 

フォローしてね アメンバーぼしゅうちゅう

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

kanaiプレートアートの体験

申し込みは、

公式LINEにご連絡くださいおねがい

【体験希望】

とコメントくださいね✨



https://lin.ee/aNxYtn3