kanaiプレートアートナビゲーターの星川さくらです桜

一緒にお絵かきセラピーを楽しみましょう飛び出すハート



今回は「今は今で幸せ」をテーマに描いてみましたラブ

素敵な未来の私よりも、まずは「今の私」を幸せにしていきたいです照れ

皆さんは、「今、幸せですか?」






 

少し前までは、今の私の幸せよりも今日をどうやって乗り切るか(夕飯だのお迎えだの)を重視していました。

休日も夫がよく家族みんなで出歩くようにしていたので、準備とか片付けとかいっぱいあった気がします。

でも、私は家で寝ていたかった笑い泣き

休みの日くらい寝かせてほしい・・・。

そんな昔のドラマなどで出てくるセリフみたいなことを思っていました。(だいたい旦那さん役の人のセリフですね!)

 

けど、今はイベントに出店したりと、以前よりも忙しい休日を送っています笑

でも、前よりもずっと充実していますウシシ

 

イベントでいろんな人に出会えるし、誰のか役に立つことができたら嬉しいラブ

「ありがとうございます」って言われるのも嬉しいです。

本当に、ありがたいです照れ

 





 

「私らしさ」に繋がるのでしょうが、自分がやりたいことをやっている時が、やっぱり楽しいです音譜

だからこそ、私がやっている占いの適職鑑定は「私らしく働く」を意識しているんだなぁと改めて思いました。

 

働く時間が長いからこそ、やっぱり充実したものにしていきたい。

生まれ持った素質があって、才能があって、そちらの方向ややり方が自分にしっくりくるならば、

その方がいいと思ってしまうのです。

 

もちろん、それだけが適職ではないでしょうが、占いが一つの参考になればと思いますニコニコ



 

なんだか話が逸れてしまったてへぺろ

 

幸せのカタチは人それぞれ違うもの。

今は今で幸せでいられるようにと心がけています照れ




kanaiプレートアートについて

詳しくはこちらをご覧くださいニコニコ





 

フォローしてね アメンバーぼしゅうちゅう

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

kanaiプレートアートの体験

申し込みは、

公式LINEにご連絡くださいおねがい

【体験希望】

とコメントくださいね✨



https://lin.ee/aNxYtn3