kanaiプレートアートナビゲーターの星川さくらです桜

一緒にお絵かきセラピーを楽しみましょう飛び出すハート



kanaiプレートアートについて

詳しくはこちらをご覧くださいニコニコ


今日は【ゆったり過ごす事を自分に許可する】をテーマに描いてみました。

皆さんは、自分に許可を出せていますか?





 

私の場合は、あまりその許可は出せていないかもしれないですえーん

大人だからというよりは、子供の頃から比較的(当社比)感情をあまり表に出す方ではなかったので、「自分でもなんだかわからない」が多く、「ゆっくり過ごす」がやや苦手なのかも汗うさぎ

 

ホラ、奥底にある感情(フタをしたやつ)が目を覚ますかもしれないじゃないですか滝汗

(夜になると一人反省会とかやりません?)

 

本当は出した方がいいんですけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

まぁ、それは少し昔の話で。

今は少しずつ向き合うことができるようになりましたウインク

タロット占いをすると無意識の自分との向き合えるので、客観的に「あー・・・知らんぷり」って思うことは多々あります。

 

「疲れてますよ」「休息をとってください」というカードが出たら、なるべく早めに寝たり、お茶の時間を作るようにしていますニコニコ

 

そのカードが出る前に、ゆったり過ごすように心がけられるといいですけれどねウインク










 

フォローしてね アメンバーぼしゅうちゅう

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

kanaiプレートアートの体験

申し込みは、

公式LINEにご連絡くださいおねがい

【体験希望】

とコメントくださいね✨



https://lin.ee/aNxYtn3