勝手ですが | 紫蘭のブログ

紫蘭のブログ

THE ALFEEのファンで、地元のライブ中心に参加しています。いつかは必ず武道館、大阪城ホールに参加することが夢です。マイペースで更新していきたいと思います(*^_^*)
二人の娘達のこともたまに書いてます
令和元年7月初孫誕生、令和3年3月に2人目の孫誕生2人のばばです

しばらく地震の投稿はお休みしますおねがい
書きたい気持ちがわいてきたら書こうと思います

誠に勝手ですいませんショボーン⤵️⤵️

書き出したらあれもこれもとなってしまって
正直嫌になったのがほんとですニヤニヤ

とにかく
今は
皆元気ですグッ
かろうじて家に住んでいます
実家の母おばあちゃんはグループホームに入所
実家は公費で解体待ち
長女は地震を機に退職、独り暮らしを始めハローワーク通いですうさぎクッキー