京都旅行2日目 | 紫蘭のブログ

紫蘭のブログ

THE ALFEEのファンで、地元のライブ中心に参加しています。いつかは必ず武道館、大阪城ホールに参加することが夢です。マイペースで更新していきたいと思います(*^_^*)
二人の娘達のこともたまに書いてます
令和元年7月初孫誕生、令和3年3月に2人目の孫誕生2人のばばです

ホテルをチェックアウトしてから市バスで哲学の道から銀閣寺へ
行きました

こちらも修学旅行の中学生がたくさんいましたお母さんお父さん


午後は今回の旅行のメイン京都水族館へ🐠
娘がそこにいる大サンショウウオを見たかったそうです

なんともグロテスクな
見方によっては可愛い
大サンショウウオニヤニヤ


そんなに大きな水族館ではないけど
なかなか楽しめましたスター


今回の旅行は
2日間とても天気が良くて良かったですニコニコ
あっと言う間の2日間
明日からまた仕事頑張りますグッ









ダルマ