困ってます | 紫蘭のブログ

紫蘭のブログ

THE ALFEEのファンで、地元のライブ中心に参加しています。いつかは必ず武道館、大阪城ホールに参加することが夢です。マイペースで更新していきたいと思います(*^_^*)
二人の娘達のこともたまに書いてます
令和元年7月初孫誕生、令和3年3月に2人目の孫誕生2人のばばです

まず私は
猫が苦手です
と言うか嫌いです

ブログには猫好きなかたがたくさんいらっしゃるので
気分を害するかたはここでストップしてください








我が家の屋根裏に野良猫が子供を生んでずっと住みついています

ちょうどキッチンの上です

子猫が大きくなってからは走り回ってうるさいです⚡️👂️⚡️

近所でも有名になりました

子猫が大きくなったら親猫と一緒にでていくよと言われましたがまだ居ますショボーン

糞とかオシッコとか絶対してますよね😱

ある人は子猫はたった一匹てことはない、生まれてすぐに亡くなったのかもしれないとおっしゃいます😣


もう嫌でたまりません😭😭😭

このブログかいている今も上でカタカタ音がします😭







驚き