孫の誕生日 | 紫蘭のブログ

紫蘭のブログ

THE ALFEEのファンで、地元のライブ中心に参加しています。いつかは必ず武道館、大阪城ホールに参加することが夢です。マイペースで更新していきたいと思います(*^_^*)
二人の娘達のこともたまに書いてます
令和元年7月初孫誕生、令和3年3月に2人目の孫誕生2人のばばです

今月は孫の🌻ちゃんの誕生月なので
私達も一緒に
温泉😌♨️にお泊まりしてきました。。。バースデーケーキ

福井県の芦原温泉です

孫達は芝政で遊んで私達とは旅館で落ち合いました

一緒に温泉にはいり
美味しいご馳走も食べ
とても楽しかったです。。。ロゼワイン


🌻ちゃんと約束していたプレゼントプレゼントもあげました

すごく喜んでくれたのですが
妹の🌱ちゃんが羨ましがってプレゼントのおもちゃをかしてラブラブというのですが
お姉ちゃんはなかなかかしてくれませんアセアセ

🌱ちゃんは
3月まで我慢です音符




七夕