ボランティア | 紫蘭のブログ

紫蘭のブログ

THE ALFEEのファンで、地元のライブ中心に参加しています。いつかは必ず武道館、大阪城ホールに参加することが夢です。マイペースで更新していきたいと思います(*^_^*)
二人の娘達のこともたまに書いてます
令和元年7月初孫誕生、令和3年3月に2人目の孫誕生2人のばばです

5月5日お昼過ぎに起きた
震度6強と
夜に起きた震度5の地震で
たくさんの被害が出ています😭

私の実家も
ブロック塀が壊れてしまいました😱

地震で出たゴミを集める所まで旦那と一緒に軽トラで運ばないとと思っていたところ
お隣の市の建設会社🚚のかたがボランティアに来て綺麗に運んでくださいました

もう感謝しかありません🙇
ほんとにほんとに有り難うございました🙇🙇